今日で24週0日。

早いもので7か月目に入りました。

途中トラブルもあったけど、無事に7か月目に入れたことに感謝。

帝王切開するからお腹の子に会えるまであと100日くらいかな?

 

昨日は1歳の子が発熱して、一番高いときで39度ちょっとあった。

今日は保育園行けるかなって思ってたけど、朝には下がってて保育園行けて良かった。

昨日熱はあったけど、びっくりするくらい元気で機嫌も良かったの。

食欲はあんまりなかったけど。。

熱は下がったし今朝は食欲も戻ってたから良かった。一安心。

 

明日は祝日で休みで、明後日は妊婦健診。

大学病院まで通うのは大変だけど、エコーでお腹の子に会って元気な姿を確認できるのはほんとに楽しみ。

明後日も元気な姿を見せてね。