つわりがだいぶいい!

気持ち悪い時間がめっきり減った!

食欲も戻り、体重も戻ってきた。

 

前回がつわりがおさまった後に1ヵ月で4kg増えたから、増え過ぎないように気を付けよう。

家事もだいぶできるようになった。

 

昨日は寒かったからキムチ鍋した。

切って煮込むだけで簡単(笑)

その前の日は冷凍餃子(笑)

まだまだ前みたいに動けないから、できることからしていこう。

 

仕事終わって、保育園迎え行って家に帰ると18時。

そっから子供のご飯食べさせて、お風呂入って、洗濯して、夫のご飯作って、、、

そりゃ疲れるよね。

 

夜になると体力の限界で、21時くらいには子供と一緒に布団に入る。

 

昨晩は夫が洗濯・乾燥してくれてた。

感謝。