管理入院もいつのまにか2週間が過ぎました。

今のところ、経過は問題なく順調。

一昨日は外出許可をもらい、一時帰宅しました。
ほんとは一泊くらいしたかったけど、残念ながら外泊許可はおりずショボーン
まぁ仕方ない。

昨日、別の病室から女性の泣き声が聞こえてきました。
何があったかは分かりませんが、とても辛そうな泣き声でした。
嬉しいことばかりでなく、辛いこと悲しいこともある。
でも辛い思い悲しい思いをする人ができるだけ少なくあってほしいと願う。
私自身にもそうであってほしいと願う。


今まで病院食は欠食にしてもらって自分の好きなのを食べてましたが、買い食いも飽きてきたので、昨日から夜は病院食を出してもらうことにしました。
昨日はカレーでした!

最初、病院食一食460円は高く感じたけど、栄養偏らないし、いろんなメニューが食べられるからやっぱり病院食がいいかな?

朝はサブウェイでサンドイッチを食べることが多いです。
近くのサブウェイでは、お得なモーニングメニューがあり、サンドイッチ単品だと300円前後で食べれますチョキ

明日からはお昼も病院食を出してもらう予定。
退屈な入院生活だけど、食べるの好きだから食事は楽しく美味しくできたらいいな!


ちなみにモニターなう笑