先週のあれやこれや | nao衛門のぼちぼちの~んびり日記

nao衛門のぼちぼちの~んびり日記

タイトル通り・・・ぼちぼち更新していきます(笑)

オリンピック!


すげー!!
めっちゃ感動したーー😭😭😭



先週金・土と単発のバイト入れてたから、フィギアライブでは見れんかったけど😅


よりによって😅



先輩バイト仲間笑笑

{0658AF96-BB0E-442F-9ECF-E53DDC4F01DB}

金曜日は加賀中学校。
初参加だったけど、人数少なかったからあっという間に終わったかな。

ま、遠かったけどね。


みんなと一緒で楽しかった😊


土曜日は学芸館。

{354539E7-B4B8-43E1-B3D3-0DFEF6CC6B85}


専願の人数ハンパない。

相変わらず人気やね。


で、三時間半立ちっぱで喋りっぱはさすがに疲れた。。。


帰りは中々の足取りのわるさで駐車場まで辿りつくか心配だったよ笑笑


時々確認。


私ら前にすすんでる??笑笑



日曜日は、姫路へインラインの練習。


寒かったーー😅


帰ったら帰省してた長男がご飯作ってくれてた!


シアワセ〜〜(*´︶`*)♡Thanks!

{75076648-AD7C-4148-A5EC-E30AA216F0EF}



で、手の調子が絶不調なのに続けてのバイトで、今日は体クタクタ。。


痛みがハンパない。



この数週間で痛みがひどくなってるし、全然指が曲がらない。


痛み止め必須な毎日。


😱💦


今週は検査日なのでよく見てもらお。



はぁー。。。


今日はお薬デーでござる。。。


憂鬱。。。。。。。。


でも、これだけ痛くなったらそんな事もいうとられん。


頑張ってこれからのみまーーす🤦‍♀️