みお

みお

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりですニコニコ

今日はとてもよいお天気なりました晴れ

花粉が飛んでいるのか、クシャミ連発ですがあせる

ところで、秋は特番がたくさんあって、今日も嵐の番組がSPであるのも楽しみ何ですが、わたくし何故か大家族ものが大好きなのです!!
大家族に憧れも何もありませんがニコニコあせる
なんか見ちゃうんですテレビ しかも今日のは賛否両論ある感じの大家族ですが、楽しみですチョキ
どーもニコニコあせる
ご無沙汰でございますあせるしばらく仕事がハードでなかなか疲れがとれずな日々を過ごしておりましたニコニコあせる
そんな中モグはしておりましたあせる
少し前からしっかり雨も降り出し湿気もタップリ

早いもので気がつけば9月も終わりですね~てっきり 31日まであるかと今日のお昼頃まで思ってました汗
そして今年も数ヶ月ショック!
早すぎです!!
これって歳のせいかしらあせる

今日は一昨日までの嵐が嘘のような1日でだいふん秋らしくなったかなとおもいますもみじ

テレビで昨日の東京の様子がニュースで報道されてて改めて今回の台風の被害の大きさにびっくりしましたあせる
また 被災地でも台風の被害もですがそんな中また地震なんて… これ以上なんで!?って思うばかりですガーン
被害にあわれた皆様お見舞い申しあげます。

災害がない事祈ります。