リリーの田舎でナンパ -8ページ目

リリーの田舎でナンパ

首都圏の田舎在住。
ブログの内容はフィクションです。

どうもリリーです。



今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりますね。


年頭のブログで書いたのですが、今年は遠征多めでナンパしてきました。


遠征はいつもと違う環境でナンパを楽しめていいですね。


普段のナンパに飽きてきた方は遠征ナンパするとリフレッシュできてモチベを維持できるんじゃないでしょうか。



今回は今年の夏、エイジくんと一緒に2泊3日で四国M山、大阪ミナミに行った時の記事です。


なお、ミナミでは坊主だったのでこれ以降出てきませんw


ではどうぞ。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



某日、夜。
仕事終わりからエイジくんと合流して車で四国M山を目指していた。





リリーの地元を0時過ぎに出発し、高速道路を10時間ほど飛ばして無事M山に到着。着いたときには2人とも既に瀕死。


ホテルのチェックインまで時間があったので名物の鯛茶漬けを食したり大街道を散策したりして時間を潰した。



M山を歩いてみた感想は、街がコンパクトにまとまっており、人通りもそこそこあってストしやすそうな印象だった。


宿泊先のビジホにチェックイン。
仮眠を取って夜からナンパ開始。


ソロで一足先に出撃していたエイジくんと合流した。


エイジ「この街いいですね。めっちゃオープンしません?」


リリー「お、おう。そうだね」
リリーのオープン率は3〜4割程度。ジジイなめんなw


お互いウォームアップしながら合流予定のうぉずまんさんを待つ。


少ししてうぉずまんさんと合流し、居酒屋インしてナンパ談義。


退店後はこの日偶然M山に来ているどんりざさんとも合流して乾杯させて頂く。楽しい時間をありがとうございました!



地蔵トークもほどほどに各自ナンパ開始。
リリーは初日で結果を出したかったのでソロ中心に声かけをした。



しばらくすると、女の子を連れてビジホ方向に歩いていくエイジくんとすれ違う。即れそうな雰囲気だ。


リリーも負けていられない。その後もガンガン声をかける。


時刻は終電少し前、電話中の女性に声かけ。
電話を切らせて直ホ打診が通るも、搬送中にハンドテストをすると強グダが発生したので放流した。



その後すぐ終電後の深夜帯に突入。街が死にかけているのでソロの子にローラーナンパ。


しばらくしてカラオケの前で高反応のJDに当たる。


目の前のカラオケに行こうと打診。これがノーグダで通った。
彼女の距離間やトークから食いつき高めと判断し、入室してすぐにギラ開始。


「私達まだ出会って30秒しかたってないよw」(本当は5分くらい)


「いいじゃんw夏だし楽しもうぜー」


そのままノーグダ即。



30分以上時間が余ったので楽しくカラオケして解散した。



放流後はうぉずまんさんとエイジくんと合流してラーメンを食べて帰宿。


苦しい戦いだったが何とか即る事ができて良かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーー





とまぁ、かなりざっくりですがこんな感じで、とても楽しい遠征でした。


そして、車で四国に行くのはやめようと誓いましたw


体力的にかなりきついスケジュールで臨みましたが、行きたかった土地の1つに行けて大満足です。


来年も暖かくなったらどこかに遠征したいですね。


以上リリーでした。