心 眼 ネ ク ロ マ ン ス 。  | 心 眼 ネ ク ロ マ ン ス 。

心 眼 ネ ク ロ マ ン ス 。 


眼まして

⑧月②⑨日から
『Awake』始動しました。

皆様の沢山の応援が
沢山のエネルギーになり、素敵な空間を作り上げて
心眼に響く良いライブとして
無事終える事が出来ました。

本当にありがと悪。

皆様の応援を背に
これからも頑張っていくdeアリマス(°■°)/YES。





このブログを始めて
①年少し経ってる事にビックリしました。

THE GLADROWが解散して
これからどう進もうなど色々考えて悩んだりと
色々な思い出があります。

でも、1から始めたい想いで

『心 眼 ネ ク ロ マ ン ス 。』

を作り、ナオツ。テイスト満載に
悪届けしたい想いで書き綴りました。



最初の方のブログを読み返したり
最近の方のブログを読み返したり

この頃は辛かった。楽しかった。泣いた。
などなど、沢山の想いが蘇ります。

沢山沢山、大切な想いが詰まったブログです。

皆様の応援で何度も助けられましたし
元気も勇気も愛情も沢山頂きましたし

ナオツ。心眼タップリ潤い。



ここのブログは
皆様と造り上げた大切な居場所の①ツです。






絵流様
沙雪様
獅人様
ゆーき様

と出会った軌跡や思い出話など
読み返すと沢山出てくると思うので
良かったら見て下さい。


最初の方の写真。

$心 眼 ネ ク ロ マ ン ス 。-100809_1907~020002.jpg


最近の方の写真。

$心 眼 ネ ク ロ マ ン ス 。




ここのブログを残して
次のブログに移行します。

宜しければ、
①ツ前のブログ、改眼。


[Awake Official Site]

[Awake ナオツ。 Official Blog]


も、チェックして頂けると
嬉シイdeアリマス。

待ってるdeアリマス(●ω★)/うひひひ


皆様、本当に本当に
ありがと悪。


愛シテル。愛してる。愛シテル。


ナオツ。