中之条ビエンナーレ | 古民家でウェディング。

古民家でウェディング。

2014年10月に結婚式予定。
古民家でウェディングを挙げるまでの記録です。

10月の前半のこと、
群馬の中之条という場所で、アートの祭典があるときいて、
レンタカーを借りていってきました!

街全体が会場になっていて、
木造校舎とか古民家とかが展示スペースになっていてすごく面白かったのです。
古民家とかみるの大好きなんです!

中にはよくわからない作品もあったけど、たくさんのアーティストが、
その街の雰囲気、建物と融合させた作品を展示されていました。

会場が広すぎて1日じゃ全部見ることができなかったのだけど、
作品は写真を撮って良いとのことでたくさんとってきました!



写真を見返すとほんとにいい!

展示もう終わってしまいましたが
2年に1回の開催ペースだそうで、
また2年後見に行きたいです。

むしろアーティストとして参加したい。

温泉+故郷+アートの祭典
中之条ビエンナーレ