つるつる♪ | ☆Yukoのブログ☆

☆Yukoのブログ☆

田中祐子です☆よろしくお願いします(^-^)♪

こんばんは音符
今日はFineの稽古がありましたラブラブ
今日はシアターでの稽古でした!!!!そろそろ本格的に気合を入れて頑張りますニコニコ

チケットの一般発売も昨日からしているので後で発表さしていただきますニコニコドキドキ

その間はテストも終わったことで、美容院にいってきましたニコニコアップアップ

ちょっとカットとトリートメントをしてもらいましたにゃー音符

美容院にいく前は、

☆Yukoのブログ☆-2010071112500000.jpg
ぼさぼさの痛みマックスでしたショック!DASH!DASH!

でもキレイにトリートメントしてもらうと、

☆Yukoのブログ☆-2010071115410001.jpg
さらさらのツルツルになりましたニコニコキラキラ
嬉しい~ニコニコアップアップ

やっぱり髪は大切ですねニコニコ音符
つるつるな1日でしたキラキララブラブ