1/31

朝の体重70.15 ㎏
前日比+0.4
公開してからー0.1
(^_^;)


☆1日の歩数☆

~11295歩~


~~~~~~


昨日は娘の誕生日当日なのでなにかそれらしくお祝いをとデニーズへ。
一昨日アップルパイやドーナツ食べたのでケーキよりパフェ?の気分(私の勝手な)だったので3時は過ぎていたけれどイチゴサンデーを食べた。食事はする気はなかったがやはり食べてしまった(^_^;)

私の3時ルールはなにかイベントがあるときは除外・・・ほんとゆるゆる・・・

今日は誕生日のお祝いランチでバイキング(^_^;)
これは前から決めていたけど・・・明日の私はどうなるか?



8月1日からの体重変化

最近の体重変化

目標値より大幅に増量してしまいまさかそこまで増えるなんて思ってないところまで増えた図



おやつをやめたらやせられそうだけど
それがとてもとても難しい

今月は目標値には届かなかった
目標値どころか最少値までも戻せなかった

来月末の目標値、今月と同じ68.5 ㎏にするか
安定できるように69㎏にするか悩む
たった500 ㌘なのに・・・増えるの一瞬減らすのはなかなか・・・
これは意思の弱さ、意識の低さなのだろう



ご訪問、嬉しいですニコニコ
ありがとうございましたラブラブ