ステキなぶどうの箱 | 平塚 湘南 神奈川 オムツケーキ 手作り 販売 寿 ーkotobuki

平塚 湘南 神奈川 オムツケーキ 手作り 販売 寿 ーkotobuki

平塚市でオムツケーキを手作り販売している寿ーkotobukiです。

お土産でぶどうを頂いて🍇✨

箱は捨てるというのでびっくり

その箱ちょっと待ったぁぁー✋💦!!!!!

その箱のサイズ⋯ぴったりなんでくださいおねがい🙏🏻  ̖́-


これは絶対入る!!



んで帰って置いといたら






ほらね笑いキラキラ




いいよねールンルン
ちょうどいいよねー照れ




はい最高デレデレ




はい、こちらもーニヤニヤ



あらキラキラ
こちらもーニヤニヤ


もーなんだこの可愛すぎる生き物たちラブ
やはりいいサイズでしたよねOKキラキラ
箱もらってよかった笑い泣き