息子校外学習弁当 | 平塚 湘南 神奈川 オムツケーキ 手作り 販売 寿 ーkotobuki

平塚 湘南 神奈川 オムツケーキ 手作り 販売 寿 ーkotobuki

平塚市でオムツケーキを手作り販売している寿ーkotobukiです。

今日は末っ子長男の校外学習キラキラ
楽しみで楽しみでしょうがなかったらしく
昨日も早々と支度をして久しぶりのお弁当も
楽しみで⋯それが全部声に出てた笑い泣き


明日のお弁当楽しみだなールンルン




滝汗滝汗滝汗



ふっつーにお弁当作ろうと思ってたけど
あんな楽しみにしてるなら⋯やるしかない!!


マイクラ弁当にしようと思ってたけど四角グリーン
友達がモンスターボール弁当作るって聞いて
⋯確かにうちも今はそっちの方が喜ぶかもびっくり💡


やりましたグッド!メラメラ



結構かわいくできたかな照れ
食べるまで無事であれ⋯アセアセ


色つけたご飯が少しづつ余ったから
娘たち弁当にもおすそ分けモンスターボール笑いキラキラ




帰ってきてからの反応が楽しみだ爆笑ラブラブラブラブ