2023/05/15 | 平塚 湘南 神奈川 オムツケーキ 手作り 販売 寿 ーkotobuki

平塚 湘南 神奈川 オムツケーキ 手作り 販売 寿 ーkotobuki

平塚市でオムツケーキを手作り販売している寿ーkotobukiです。

昨日は母の日でしたねー赤薔薇

毎年自分が母や、母のような人たちへ
贈り物をする準備を楽しんでいますがルンルン

自分も母になって15年照れ

まだまだお祝いされる方は慣れません💦
でも今年もやってくれましたキラキラ


こちらは長女からハート



陶器の器に造花が入っていますブーケ2
それを自分自身でシールやリボンでラッピングして
メッセージカード付きキラキラ
センスラブキラキラ



ケーキ頂きましたショートケーキナイフとフォーク

次女からはTシャツとタンクトップびっくり
私が出掛けてる時に内緒で買いに行ってくれたそう笑い泣き

長男は後日コンビニコーヒーを奢ってくれるそうです爆笑

今年もありがとうラブラブ
まだまだがんばります!!グー合格




どこで寝てるー笑い泣き