”つい”は、癖で、無意識=習慣!!無意識を、知るには? | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

自分を責める事、自己否定が、
1番の生命力を失い、人生に影響する!
と、
色々、経験し分かりました。


本当に、沢山…
 
 
山田のんのです 
 
 
 
初めましてのお方は、良かったら
 
 
 
自分を責める事や、自己否定って、
本当に、
”つい”、
やってしてしまっているんですよね💦
 
”つい”は、癖で、無意識!!です。
 
 
この無意識は、習慣的から…
 
 
なので、
まずは、自分を大切にしていく!!

どんな自分にも愛を向けて行く!!

と、
決めたなら、
 
 
無意識に、している事(行動)を、
意識に、あげる事!!
気づいてあげる事から、始めて行きます。
 
 

意識にあげる、知る方法は、
とっても、簡単なんです。
 
 

普段、自分が、どんな言葉を、
自分にかけているか?
セルフトーク!!に、意識を向けていきます。
 
 
人は、
1日に6万回思考し、セルフトーク、
(自分に、脳内で語りかけている言葉)
されていると、言われてます。

 
 

 
まず、
ここを、意識するだけで、気づいていけます。
 

無意識を、意識する。です♡

 
実は、
わたし達は、ほぼ無意識で動いているです。

(わたしは、
お相手さまと、お話をするだけ(行動)で、

その方が、どんな観念(いい、悪いに関係なくです♡)を、
お持ちなのかが?分かります。。)
 

 
もし、
意識した時に、感情がでてきたら、
感情をしっかり、
感じ切っていってくださいね♡
 
 

感情は、
感じきって行くことで、昇華されていきます。



昔の事で自分を、責めていたり、
悔しがっていたりすることがあるのなら
見て見ないふりや、蓋をしてしまった!!のかもしれません。
 


なので、出てきた感情を、
ひとつづつ、吐く呼吸とともに、
丁寧に、吐き出してみてください。
 

泣いてもいいですし、怒ってもいいです。

 

感情って、
本当は、どうしたかったのか?

自分は、どうありたいか?
(ピュアハート発見♡)
を、
知る大切なバロメーターですから、
 
 
どんな感情も、
大切に、してあげてくださいね。( ´◡`*)
 


最後まで

お読みくださりありがとうございます

 

 


記事のリンクは、フリーです♡

リブロに、シェアご自由にどうぞ…とびだすうさぎ2

 

 
 
{493197EE-264F-4BF2-981F-BD5306198FF6}
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎最新情報❤︎】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【❤︎ラヴァブル講座❤︎】

毎月 木曜日  開催

 

【対面・ZOOMでのラヴァブル 講座

受付を、開始しております

 

他、

ご希望日があれば、お聞かせ下さいませ♡ 

 

講座の詳細は、こちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 
❤︎強運・幸運体質になりたい あなたへ❤︎
読むだけで、安心・強運・幸運体質になっていく言霊メッセージ

また、ビューティーバランス調整、エネルギーワーク・イベントのご案内を、いち早く不定期に、配信♡

 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q

 

 

 

❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎セッション方法❤︎】
❤︎遠隔は、お電話・スカイプ(音声のみとなります)
❤︎対面は、主に本巣郡北方(自宅サロン)、岐阜県周辺のカフェにて

最寄り駅は、岐阜駅か、穂積(ホヅミ)駅となります♡(ご希望の方に、場所の詳細をお知らせさせて頂きます)

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

❤︎全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

❤︎ facebookのんのフェイスブック

❤︎つぶやき、インスタ♡

❤︎ LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

 

 
 
【今までに、学んだものキラキラ
・自律神経調整学・自己催眠・ナポレオンヒルプログラム・マフィーの法則・アファメーション・サブリミナル・ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)・西洋、仏教哲学・遠隔身体調整・アニマルリーディング、ヒーリング・アドラー心理学・釈迦理論・宇宙理論・易学・手相学・風水・まじない、白魔術・フェニックスエネルギーワーク・エンジェル チャネリング・アクセスバーズ・アクセス フェイスリフト・ラヴァブル ワールド メソット・リッミットブレイクマスター・タッピング・お財布リーディング、ヒーリング・引き寄せの法則・透視リーディング・マインドフルネス・虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピー・エンジェルカラーカード・パーソナルカラー・マーケティング・ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操・タッピングリンパケア・さとう式リンパケア・パワージュエルセラピー
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・秋田・北海道・シドニー・上海から



ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただきます♡