30万PVを誇るWEBマガジン 美人カフェさんで、記載して頂きました♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

 

 

 

マインドセラピスト・ヒーラー

山田のんのです

 

 

 

30万PVを誇るWEBマガジン

美人カフェさんで、撮影して頂いた一コマです。
 
 
{6D31D116-55AE-4C22-9DF3-E4CD3BF774EB}

 
 
撮影が行われた場所は、オシャレな場所丸の内♡
 
 
 
実は、以前から、
丸の内に行ってみたいと、思っていましたので
撮影場所が、丸の内に決まり、ビックリ嬉しかったです♡
 
 
また、今回の撮影に関しても、
声だけではなく(ラジオ出演♡
お写真でも、メデイアに出て行こうと決めた矢先に、
ご縁が、繋がりました
 
 
本当に、まずは、決めた♡だけです
 
 
決めたから、
その願いを叶えれるように
 
 
ふと行動で、導いてくれ♡
そしてちゃんと、受け取れました
 
 
{24B3406F-7349-4C44-AEB0-92462F7F538A}

 
 
とは、言うものの、
 
 
 
撮影前のワタクシの頭の中では、
【丸の内、沢山の人が行き交う中さ〜笑ってね。】と、
言われながら、撮影…?!
 
 
 
”笑って”と、言われると、
よけに 笑えなくなる、ワタクシ…ドキドキ、
 
 
 
みんなに、観られる?…ドキドキ
 
 
 
こうなったら、ドキンちゃんが、発動。
 
 
 
しばし、こんな感情さんとのやりとりを、
しておりましたよ。笑♡。
 
 
 
ご存知の方も見えますが、
もともと、ワタクシは、引っ込み事案で、
自分を表現するなんて、苦手と思っていたタイプです
 
 
こちらにも、過去お話が
 
 
 
 
でも、やるか!やらないか?って言ったら
やってみたい!(ワクワク・トキメク)が、
答えだったんです\(//∇//)\
 
 
 
だから
【今のまんまの、撮って頂こう♡】
 
 
そして、
【他人・世間から、どう観られるか!!ではなく】
 
【自分が、どう観たいか?!】
【自分は、どう観られたいか!!】と、、
 
 
プチプチと、想いが弾けました。
 
 
どう、観たいか!?どう、観られたいか!!
ここも、本当に大切♡なんですね。
きちんと、決める(意図・設定です。)
 
 
 
ここが、カチッと決まると、
ワクワクが、倍増です、
 
 
もちろん、怖さはありますよ〜
想定内です。何が怖いかも、そのまま、観ます♡)
 
 
 
で、どうなったか↓
 
{EB61C019-C33B-495D-B813-16BB1A595C22}
 
 
へんな、緊張がなくなり
【穏やかな気持ち♡】になり、
撮影していただくことができました。
 
 
 
また、撮影してくださる伊藤さんが、
さりげなく撮って下さり
 
 
(「笑って」なんて、一言も言われませんでした。
逆に、リラックスできるように
また、素敵に写るように、導いて下さりました。さすがです。)
 
 
 
緊張しましたが、
すごく、楽しかったです♡
 
 
 
撮られる!!と言う事の楽しさ、
また、色々な情報やアドバイスも頂けて
お勉強にもなりました。
 
 
 
そして、今回撮影して頂いた事により
新たな想いも、溢れ出てきました♡
 
 
 
 
今回の撮影と丸の内カフェ記事が、みれます♡
→WEBマガジンの美人カフェさん
 
 
 
フリーランスで、
WEBコンサルもされいる、伊藤さんが、
(今回、撮影してくださった方です)
 
 
素敵に輝く女性と、美味しいカフェの情報
記事を書いてくださっています
良かったら、覗いてみてくださいね♡
 
 
 
伊藤さんとのご縁で、
東京がまた、また、好きになりました。
 
 
 
そして、やっぱり、
全ては、想いからなんだとも、、
素敵な体験を、ありがとうございました
 
 
 
<おまけ♡>
 
{5F474384-5A45-4816-91E2-0EAB5A765B0A}

 
ジロリンチョしております。
(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
主人に対して(笑)、何かを考えている時
こんなお顔に、、笑。ジロリンチョ♡
 
 
 
{B580064D-95DD-443C-B2DE-352D2F6677A6}

 
強風に煽られたお写真 笑。
 
 
 

屋上庭園があるKITTE

本当に、気持ち良かったです。

 
 
都会の中に、オアシス♡って感じでした
 
 
 
{009515CA-0BA0-43DE-9468-9E6233812061}
 

東京駅が、上から見渡せて、嬉しかったです
(右手にチラリと、東京駅が…)
 
 
 
{88AD3141-F3FE-4122-A745-6C1985080463}

 
本当に、お天気にも恵まれました。
3月30日撮影だったんですが、
トレンチを着ずに出掛けておりました
 
 
 
 
おしまい♡
 
 
 
本日も、お読みくださり、ありがとうございました。
 

 

わたくしの、記事はリンクフリーです♡

リブロに、シェア大歓迎ですとびだすうさぎ2

 

 

 
♡最新ご予約状況・イベント情報♡
{2D840FA6-4D66-47D8-948D-09E1F5CA3B52}

♢♦︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*最新情報→【最新、ご予約状況♡]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♢♦︎

 

♦︎♢━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━

*@東京→♡東京メディア出演関係のお知らせ♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♢♦︎

♦︎♢━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【❤︎4月、5月 オンライン講座❤︎】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♢♦︎

日程 詳細はこちらに↓

〜幸福の為の解放・統合・創造~ラヴァブル養成講座❤︎

 

♦︎♢━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【❤︎ご質問・お問い合わせ❤︎】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♢♦︎

 

 

 

 
❤︎最強運体質になりたいあなたへ❤︎
読むだけで、強運体質になるお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

いち早くライン@から、不定期に配信しております♡

 

 

ご質問や、メッセージも、募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
image
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 

 
❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/最新、ご予約状況♡/山田のんのから皆様へご挨拶/視えない世界から、見える世界❤︎山田のんの自己紹介
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【❤︎セッション方法❤︎】
 
スカイプは、音声のみとなります
対面は、主に岐阜県本巣郡北方にて
最寄り駅は、岐阜駅か、瑞穂駅となります♡(対面ご希望の方に、サロン詳細をお知らせさせて頂きます)
 
{0DBA8FEF-8A07-4FED-A3F4-26CF0B457575}

 

 ♦︎♢━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♢♦︎

 

全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

 facebookのんのフェイスブック

つぶやき、インスタ♡

 LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}

イラスト:さめこ

山田のんの

*ラヴァブル™インストラクター

 *アクセス バーズ ®プラティクショナー

 

 

 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海から

 


【お申し込み頂いた方のご職業】
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカード
マスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・会社代表様



様々なジャンルの皆様とのご縁を、本当に有難うございます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 
どくしゃになってね!
 お知らせありで、ご登録くださると
とっても、嬉しいです。
ご訪問させていただいます♡