ライン@で、ご質問頂きました♡【あかんかなぁ?どうせ、〇〇、遠慮】をなくしたい!! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

 
【辞めたい!変わりたい!と
想った時】が、
その物、事柄を手放してもいい時、(サイン)なんです♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
こんにちは〜、
史上最強運体質に、ナビゲート
天と地を繋ぐ
マインドセラピストヒーラー山田のんのです
 
 
先日、ライン@で⬇︎
 (記載にあたり快く許可を下さりました。有難うございます♡(*ˊૢᵕˋૢ*))
 
{A79676B0-7F20-4CBF-9D1E-B54D101BB4CE}
 
 
{F7F50CA3-3A6B-4DD9-9449-1D15341999D2}
 
{EB029FEB-F49F-4B80-88D9-C1C22C0CF86B}
 
 
こんな感じで、やりとりをさせて頂きました。 
有難うございました♡
 
 
 
本日は、
もう少し紐解きをして行きますね。
 
 
 
 
まずは、感情さんについて!!
感情は、湧き上がるものなので、
蓋をせず、また、無理に無くそうとせず、感じて(受け入れて)みてくださいね。
 
 

 
やり方は、今あるお気持ちを、
あるがまま、
(上記の場合ならあかんかなぁ〜とか、 
どうせ!! になります)
 
 
”自分が嫌だと想う事”を、
一旦、丸ごと抱きしめてあげるんですね。
 
 
これが、
同調・受け入れる!!になります。
 
実は、このあかんかなぁ?とか、
遠慮は、気遣いや・想いやりが
あるからこそ出てくる事なので、
美点なんですよ〜♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
そして、
湧き上がる想いが落ち着いたら、
(感情さんを感じたら、)
本当は、どうだったら、
自分は幸せなのか!(問いかけ)
で、受け取る♡
決意、許可をされてくださいね♡
 
 
 
例えば、
 
【彼から、連絡をしてきてくれる】
とか
 
または、
【あかんかなぁ?と、
思う前に、もう!!行動(連絡)
しているわたしがいる】とか
 
【その想い癖は、もうない!】とか
 
あとは、
【連絡したら、
彼が、今ちょうど、
連絡しようと想っていたんだよ〜♡】
とか、
【嬉しくなるような事を、
言ってきてくれる】とか!!書いていて、
わたくし、トキメイテ♡きました。笑。
(///∇//)
 
 
こうやって出てくるお気持ちが、
ピュアハート=真のオーダーです
(本当の想いの願い!意図したい事、
望む世界♡)
 
 
(*本当は、どうだったら!?
自分は幸せなのか!!は1人、
一宇宙なので皆さん1人1人違います♡)
 
 
 
起きる事、
すべての現象は、嫌だなぁ〜と
言う想いをとおして
【本当は〜どうしたいか!!】を
教えてくださっているだけなんですね・・・。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
そして
この真のオーダーは、きらない限り
(決め続けている限り)100%で
叶います
 
 
 
では、そのオーダー(設定・意図)に
ついてもう少し!!
なぜ、オーダーを出すと叶っていくのか!!
 
 
これは、
脳の仕組みなんです。
 
 
 
脳は、オーダーを出さない限り
過去の経験から生きています。
 
 
つまり、なるべくなら
エネルギーを使わず生きようと
するんですね
(現状維持がお好き♡)
 
 
 
例えば、いつもと同じ環境
(職場、慣れた場所)
なら
昨日の記憶から、また、観たいものだけしか、
この世界を観ておりません
⬆︎
時折。あれれ?ここ?こんなふうだっけ?カナヘイびっくりとかありませんか?
 
 
 
これは、脳が楽をしている証拠なんです。(決めたようにしか観ない働き含みます)
 
 
 
だから、昨日までの
経験(過去)、記憶から
 ”どうせな〜”と、
言う、答えになりがちなのです。
 
 
脳の癖なんです
 
 
 
なので、
”どう在りたいか?”=先に決める事が
大切となります
 
 
どう在りたいか?が決まると
初めてその周波数(オーダーのゾーン)
現象が起きてきます=現実が、変わるんです
 
 
 
いかがでしょうか?
恋愛以外にも
あてはめてみてくださいね♡
 
 
 
また、
同時に自分満たし=丁寧に扱う事をされて行かれると、
エフィカシー(自己価値観→(例)わたしって実は、すご〜い!とか(内面から))が、
高くなっていかれます♡
 
 
 
 
自分満たし♡
丁寧に扱う♡とは、
甘やかす事では、ありません。
 
 
本当の本当は、どうしたいのか?を
しっかり聞いてあげるベースの
第一歩の行為・行動なんです。
 
 

ライン@では、このようなご質問、

また、無料のエネルギーワーク

(今回は、12月29日22時〜開催です♡近日中に、詳細アップさせて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*))

など

強運になる事を、書いています

 
まだの方は、よかったら〜

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
 
{D60D0801-328C-47A0-9516-208347AA1B26}

 
いつも、
お読み下さり有難うございます♡
 
 
 
 
 
❤︎間近なイベント❤︎
残2名様です♡
【潜在意識(宇宙)にお任せをしながら、意図的に奇跡をおこす♡ランチセミナー会】
 
【日程・時間】
1月19日(木)11時〜14時

【場所】大阪・心斎橋

オーガニックレンタルカフェ

詳細は、
参加者様だけにお伝えします
imageimage
 
【会費】1万2千円♡(飲食代は、別となります)
【人数】残2名様(定員になり次第締め切らせて頂きます)
 

 

 
 
 
❤︎最強体質になりたいあなたへ❤︎
強運体質になる為のお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

ライン@を不定期に配信しております♡

 

ご質問や、メッセージも、

集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
image
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

  

 
♡アクセス・メニュー♡

セッション方法
対面・スカイプ(音声のみ)となります
 
対面は、主に岐阜県本巣郡北方にて
最寄り駅は、岐阜駅か、瑞穂駅となります♡対面ご希望の方に、サロン詳細をお知らせさせて頂きます)
 
{968BE1BE-471E-48CF-B21E-A2E3F146A0C7}

 

 
上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      
{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}
イラスト:さめさめこ
 
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡