眠くて仕方がない!!ダルくて動けない!!ちぢこまる!!そんな時は!? | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{6690A31D-7649-4083-970A-7B1057529922}
 
 
物事が大きく動く前は、眠くて仕方がない!!
 
 
 
なぜかダルくて動けない!
言う状態になる時があります。
 
 
 
寝ても寝ても眠い時って、
”これから事が大きく!動きますよ〜
だから休めとこうね♡”
と、無意識にメッセージを受け取っている状態でもあります。
 
 
実は
わたし達は眠っている間に
5次元(意識の世界、俗に言うあの世)世界に行き、
作戦会議やアドバイス・メッセージなどを受けたりしていると
言われております…♡
 
 
信じられないかもしれませんが
 
 
実際、わたしも、
作戦会議自体は、覚えておりませんが、
”作戦会議をしたんだろうなぁ〜!”と、
いう事を現実世界で、体験をしました。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
あとは夢で”次はあなたの番ですよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚”
(話題のテレビの題名ではないですが꒰笑꒱)
と受け取りこの世界に入りましたし、、
 
 
普段からわたし達は、目に視えない所で、
たくさんのサポートを受けているんですが
 
 
この世界!!目に観える所では、
逆に、
沈んでいるように観えてしまう事が、
あるんですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡  
 
 
 
でも、覚えていて欲しいのは、
 
 
 
実はジャンプする為に、
小さくなりしゃがんでいるだけと言う事!!
(♡´◡`♡)✯*・
 
 
”これから大きく動きます!!飛びますよ〜”
だから、しっかり休んでねと、
 
 
今もし、眠くて仕方ない方!
なぜか動けない!!
 
 
そんな方は
ジャンプする為の充電の時期で、
たくさん充電する(眠る・休む)必要があるんですね!!
 
 
だから、安心して休んで欲しい!!
と、お伝えしたいのです。
 
 
わたし達は、ここに、存在だけで素晴らしく、
役割をはたしているんです。
 
 
あなたという存在が在るから、わたしもいます。
 
 
{421D9F8D-16C2-4739-85AE-CDD2BDC7E625}

 
 
この世界は、思い(意図)から始まります。
 
 
3次元上の
(結婚したい・お金を手にいれたい!!)は、
通過点として、
 
その先の尽きる事のない5次元
(嬉しい、楽しい、ワクワク・心地よいなど)で
味わい尽くしてくださいませ(♡´◡`♡)✯*・
 
 
 
5次元で見る理由の一つとして
人はみなその物が欲しいのではなく!!
 
体験や感情を味わいたいからなのです。
 
 
 
本日もお読みくださり、有難うございます