【ご感想】ドンピシャリで、優しい語り口に癒されました | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

無料セッションに引き続き、
お申し込みを下さった
 
 
キラキラ天使ちゃんエネルギーの

ご感想を記事にして下さりました!
有難うございます
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
土曜日にレポートの方は頂いていたのですが、今日は電話でのお話の日でしたニコニコ
 
前回の無料リーディングでも、ドンピシャリで、優しい語り口に癒されましたラブラブ
 
今回は2回目ということもあり、リラックしてお話出来ましたニコニコ
 
 
お財布リーディングしてもらって、思った事…。
私のお財布、お金への想い…
重い(笑)
 
ひたすら重かった(笑)
 
もうね、思考の塊ですよチーンチーンチーン
 
親からの刷り込みや、時代、環境。
ただの思い込み…そして抵抗や執着滝汗滝汗滝汗
 
 
それらを全て癒して、流して頂きました照れ
 
 
重いといえば…猫へのごめんねの想いも重いって出てきたって❗️
たまたまなんだけど、ちょうどめぐぴーちゃんにアニマルコミュニケーションを受けていた日と被ってて。
 
それで出てきてたみたいです。
 
 
あともう一つビックリしたのが、イエス様が出てきて素敵な世界に誘導してくれてた事。8〜9月にオーラソーマのキリストのボトルを使ってた事を話したら、のんのさんもビックリされてびっくり
 
ボトルのエネルギーがまだ残ってたのかなぁと。
 
 
中略)

のんのさんにはどうやら次のお財布のイメージが見えてたようで、10万円というキーワードが出てきてたそうなびっくり
頑張らずに、支払いスムーズに買えるってラブラブラブラブラブラブ
 
 
今は財布に10万円かける経済状況ではないけれど、そうなれるってラブラブラブ
 
 
中略)
 
あとその他にも色々アドバイスや、見えてた事を伝えて頂きました照れ音譜
 
受け取りは出来てるようなので、これからはドンドン受け取り上手になろうと思いますグラサン音譜
 
 
ブログからも優しさが感じられると思いますが、電話で話してるだけでも癒されますラブラブラブ
 
実際にお会いしてみたいわぁ〜❗️
 
 
のんのさん今回もありがとうございました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 


ゆんらむさん、素敵なご感想
有難うございました。✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。




イエスキリスト様の
ウエルカム❤︎誘導シンボル、
わたくしもビックリでした。




セッションを通じて
いつもビックリシンクロだらけです。




ゆんらむさんが、色々な事に対して
大切に思うお気持ちは、
そのままに



先に進む為に、
今が生きやすくなるように
感謝を込めて解放をさせて頂きました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)




今まで頑張ってきた
ご自身にプレゼントできるくらいの
生活だったり、内側になられていく!!
そうなので、楽しみですね❤︎



 
是非、決めたら、なんとなくこっち
!!と言う感覚で
いいので、(決めて)行かれてくださいね。
 



さらなる、ご活躍楽しみにしております
 有難うございました。

 p.s.
わたくしも、ゆんらむさんに逢いたいです。
最後最善のタイミングで、お逢いできたら
と、思っております。✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 



* * *
 


 わたくし達は、世間から、親から、
お金さんだけじゃなく、
色々な事・物に対して
無自覚に、思い込みを創って
(刷り込まれて)いるんですね。



*この、ブロック(思い込み)は、
一生なくならないんですが、、


ブロック!!
最初、わたくしは、
ブロックがあるから、叶わない!
から、
要らないもの=排除!!えー


と、思ってました、、



でも、実際はそうではなく、
ブロックは、自分を守るブロックでも
あると、、


もう、二度と傷つきたくない!
護りたいとか、、



このツール
創って下さった、
(創立者の)中谷凌子さんから
愛、調和、陰陽など、
色々と、たくさん教えて頂きました。

⬇︎ ⬇︎

LOVABLEセッションでは、
ブロックが
なくなれば幸せ、うまくいく、
ではなくて、

今を
少しでも心地よく過ごすために、
事象にとらわれすぎなくなるために、


ご自身を
重くする思い込みやエネルギーを、
愛をもって解放・統合しています❤︎
 ヾ(´︶`♡)ノ


⬆︎ ⬆︎と、、



過剰になった思い(重い)エネルギーだけを、
解放する!!




すると個性とし、残るんですね。
それが、みんなから愛される美点に!!




こうやって、思うだけで、
視点が変わり
自分の嫌だと思う部分が、 




なんだか、愛おしくなりませんか?(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
わたくしは、
思えるようになりましたよ〜
(進行形です)





みなさんも、同じ❤︎
”マイナスだ〜”は、
”美点になり得るもの”が、ある!んですよ〜





本日も、
お読み下さり有難うございます

マインドセラピスト・ヒーラー
山田 のんの


{765545B5-70D3-4B4E-92F1-248E3B73430F}
東京出発44分、はくたか555号
ゾロ目〜❤︎




本日は、脳・心理学の学びに
軽井沢へ
行って参ります。

お勉強した事!!を、
いい形で、お伝えしたい!!と、
今から ワクワクしてます
(お勉強する前から。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑。)
 
❤︎最強運❤︎体質に、なりたいあなたへ!!❤︎

マインド・美・スタイルアップ!・ダイエット・夢、など!!

に、ついて

みなさんは、どんなお話が聞きたい!!ですか?!

ご質問や、メッセージをライン@より、

募集中です❤︎

 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
上記⬆︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 
 
❤︎お茶会のお知らせ❤︎
❤︎11月17日(木)名古屋4〜6名様
[5次元ワールドヴィジョン]詳細は、10月15日より
参加下さった皆さんで、まだ見ぬ!!オーダーを構築していきます
・メンバーさまだけが、ご参加頂けます
 
{E4F7700C-74F6-40E8-B180-7F2F4F4D8B18}
 
❤︎お茶会❤︎ 大阪開催予定です
[最強運!!体質になる為のお茶会]
・美・スタイルアップ!・何でも、最強運!!体質になりたい方!!
どなたでも、ご参加して頂けます。
 
{018C3112-5B76-453B-9FEB-B3A1A6F70E17}
素敵なお部屋♡しかも、安心安全な美食材♡

【ラインスタンプ】
わたくしのイラストを描いて下さった
さめこさんとの共同LINEスタンプ創作中です。近々お披露目となります♡
 
などなど繰り広げて参ります
新たな世界のお手伝いが、楽しみです。

 

 

♥メニュー♥

【新)継続セッション】
jewel*お金が溢れ循環する♡マネー・サーキュレーションビジネス!(スタンバイ中)
jewel*輝く女神へ❤︎自己プロデュース
史上最強運❤︎体質になる!ベース編❤︎(スタンバイ中)
史上最高❤︎最後のマインド・ダイエット編❤︎(スタンバイ中)

【講座】
jewel*LOVABLE(ラヴァブル)オンライン養成講座!!(スタンバイ中)

インスタ♡(呟き感覚!素の ノンノです)
上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」
右のLINE IDを入力して友達追加!@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡
 
      {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
 
イラスト:さめさめこ
山田のんの
*ラヴァブルインストラクター
*アクセスバーズプラティクショナー
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡