【ご感想】たくさんの気づきとご縁!生まれ変わったかもしれない!! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{B418C754-AECF-48B5-814C-F6D89CC61CC4}

先日〜30分無料セッションを受けて下さった
シリウスさま♡が、
ご感想を記事にして下さりました〜
ありがとうございます
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


全文は、こちらに♡

こんにちはシリウス☆です
昨日は濃すぎる1日でした
生まれ変わったかもしれない1日

たくさんの気付きがあって何から綴ればいいのやら
(≧▽≦)
嬉しすぎる悲鳴です!

中略)

まずね
ここから遡ります
めぐぴーちゃん→★

山田のんのさん→★
の30分無料セッションを受けたブログを読んでの変化
エネルギーが溢れ出てるのを感じて
私も受けたい!

中略)

それより私の中にあった私が
こんな私が受けても!
もありました
いろいろ受けすぎていたので
もう~不要と思っていたのもありました


が直感でのんのさんなら分かるかも!
と思う部分もありお願いしました

中略)

そして
ドキドキして待ったのんのさんのセッションですが
ズバリ聞きたいことがあって

中略)

全てにおいて癒して開放してエネルギーを入れて貰いました


セラピストやカウンセラーに対して抵抗があるようです
↑確かにあります

恐れと不安も
(自分の言ったことが恐怖と不安に)
反面ワクワクしている

自信が重くのしかかっている
あるとかないとかではない


信じていいのかを分かっているようです、私キラキラ


そして、一番知りたかったこと!
小さいときから
エネルギーを感じやすいタイプ

意識するとコントロールできる

良いエネルギーだけを受け取れる

*もともと持って生まれてきてるようです
  
アップアップアップ
やっぱりね~
だと思いました
幼い頃に法事で祖父の遺影が笑ってるのが見えて何でも喋りまくる私は言ったんですね~

周りの大人に気持ち悪い子と言われたことを思い出しました


何で~分かるの~(・・;)
とめぐぴーちゃんも言ってたけど
私も感じました

中略)

本来の能力を発揮するために
自分が自分を癒して
寄り添って欲しい

向き合う時期で自分に対して父と母の役をする
母=慰める
父=勇気をあたえる


おすましペガサス本来は羽ばたける人
ふんわりウイング好きなように生きれる人


だそうです
どこでも言われてたのに信じてなかったのは私ですあせる


そしてのんのさんが私のイメージとして
❤経験したことを伝えていく人
❤それはお宝になる
❤自分がランクアップするために経験している
❤喜ぶ人がいた→対価として得る
❤そのために今、起きている
❤我慢してやったことは自分のためにならない
↑これ!FUMITOさんにも言われたYO!

中略)

決めるだけ!
覚悟を持って決めるではなく
自分が決めるだけ

楽しいことなら決める
楽しいな!で決める

なんて〜素敵なんだろう(≧ ▽≦)
ワクワクしかない


祖父母が見守ってくれているようです
私が生まれたときにはもうこの世の人ではなかったんですが


中略)

シンボルは
キラキラキラキラゴールドキラキラ
↑これ!覚えてて下さいね

自分を愛することを始めたら見えてくる
心から信じらる自分になる


もうね~
凄いタイミングだと思います
自分を癒すこと
【ご自愛】を最近意識しだしたときだったので
出逢うべきにタイミングがあるのだと思いました


焦ってしまう待てないのが最悪のパターンだったので


備忘録になってしまいましたが
この後、ミラクルは続きます
自分でこんなに早く変化するなんて~
と夢のような感覚です


昨夜からお試しがきてて
そのことに対して自分がどう感じて
どう思ってるのか!を
自分の中で慰め赦し勇気を与えてます


すると
イライラもないし
次を見れる
進めるんです


山田のんのさん
http://s.ameblo.jp/70247613/
まだの方はLINE@してご縁を繋いで下さいね

次は
対面でセッションを受けたいと思います

シリウスさん、沢山のご感想ありがとうございました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


エネルギーにとても敏感な方ゆえに
今まで〜お辛かったですね…

これを生かすのには、
”よく頑張って来ました”と、自分が自分に!褒める!!これに尽きます♡


どんな素晴らしいツールを得たとしても、自愛が出来てないと、
一緒だと、、ワタクシは思っているんです。


そして、
これは〜強みとなります♡
どんな経験にも無駄はありません(*ฅ́˘ฅ̀*) .


お試し!!、クラスアップしますよ〜
準備は、いいですか?のお知らせとなりますので、
このお知らせを、存分に楽しまれて
行って下さいね。


引き続き〜、全力で応援させて頂きますね♡ご縁を、ありがとうございます


人生が生きやすくなる真実の魔法を
ナビゲート!!する
マインドセラピスト・ヒーラー
山田 のんの


皆様と、最高最善のタイミングで
繋がれるのを心より楽しみにしております
まずは、30分無料セッションよりお申し込みくださいませ♡

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}


人生が生きやすくなる真実の魔♡各メニュー一覧♡


jewel*継続♡マネーサーキュレーションビジネス!!(スタンバイ中)
jewel*継続!!自己プロデュース♡(スタンバイ中)

jewel*LOVABLE(ラヴァブル)養成講座!(スタンバイ中)


jewel*マインドメゾット+アクセスバーズ調整中

* * *


 
 
 {507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のんの

*ラヴァブル
*リミットブレイクマスター
*アクセス バーズ プラティクショナー
*フェイスリフトアップ プラティクショナー