”今がその時?ビーイングユー、チェンジング・ザ・ワールド” | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{8F8B3116-7503-47E1-BD8A-C576E6203872}


アクセスバーズの講座を受けた事が
ある方なら、知る♡


あのイケメンデーンさんが、
本を出されました♡

(この本の情報は、
中谷凌子さんのブログで見つけました)

ワタクシも、凌子さんと同じく
アクセスバーズの考え方、捉え方が
好きです…♡



アクセスバーズの講座を
受けた時!!
今まで色々とやってきた集大成!!
なんじゃないかと感じたくらいです。


そして
このアクセスバーズのクリア二ング
(ツールと言われているもの)は

本当に、
魔法のワンド(杖)!!のように
素晴らしい効果をもらたしてくれました。


{8CEE6C97-5AA9-4FD8-A8DA-80268A0D0B1E}

マニアックに、自分に実験♡
して、クライアント様にもその喜びを
感じてもらっています♡


この本、分厚いですが
スッキリと書かれていて、
(いいの?って、言うくらい
クリアニングの事も書かれてます!!)


そして、
考え方や捉え方、使い方
シンプルに軽やかでいい!!と、
忘れていた、気づき”がまた、もらえました♡


*かなり分厚いです。
到着した時びっくりしました ฅ*•ω•*ฅ♡

凌子さんは2日で読まれたみたいです。
凄すぎです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


* * *

只今♡


* * *

さてさて、
明日は~身体の学びの日!!

素敵な方々にお逢いしに名古屋へ
参ります(*ฅ́˘ฅ̀*) .

本日も、お読み下さりありがとうございます♡


{F80DFAC1-45E1-4A65-A4FA-A95239085774}



人生が生きやすくなる真実の魔法を
ナビゲート!!

マインドセラピスト・ヒーラー
山田 のんの