第六感は、みんな持っている♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{C5033286-B8AF-4E7A-8302-BF8A90A6D30C}



皆様~おはようございます


  
ここ数日
ワタクシ自身の再構築しておりました。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)



その中でやっぱりな~と、
気づいた事がありましたので、
シェアして参りますね~



*******



今日は~
視えない世界 第六感!能力!!
本来の自分について~♡




第六感と聞いて~
自分には、
そんな能力ないしと言われる方でも、




実は~この第六感、
普段から使っています(ෆ❛ั◡❛ัෆ)




例えば、
選択する時なんとなく、
こっち!!かなぁ?
とか、





なんか、”ざわざわと胸騒ぎがする”とか…





あとは、出かける間際に
『あっ、これ必要かも?」と
思った持ち物!が、本当に必要だったり、、と、、




虫の知らせもとかも、そうです




このなんとなく!!
理由がよく分からないけど
こっちかなぁ~!!って、





こう言う時に、
この第六感(直感!!)を、使ってます。





皆さん、もともと備わっているんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)



{6A41DA0C-FC1B-4B8C-B4C9-B4D67D876DF7}




この第六感を使い
日々過ごしていくと!!




悩まなくなったり
決断が、早くなったり
本当に好きな方で、
選べるようなったりします♡






では、
この第六感をより開花させる方法とは?!
なんですが、それは、





丁寧に、五感を感じるです♡





なぜなら
五感の先に第六感があるからなんです。




*目次ぽく分けてご説明していきますね!!




①丁寧に五感
(視覚・味覚・嗅覚・聴覚・触覚・)を
感じてみましよう!!



②五感の中で自分が何に長けているか
を知りそこから広げてみましょう♡



③どうせ出来ない!と思い込むのなら
タダなんだから、自分には出来る!
と、思い込んじゃいましょう!




④思い込みを外すすと、
なぜ開花引き寄せが加速するのか!




⑤潜在意識(無意識)に、
認識させれる唯一の言語とは?!



{A82A7EA3-D70D-4012-9D97-6003789B59D0}


まずは五感のお話から!!



五感には、

味覚
嗅覚
触覚
視覚
聴覚
がありますね、




これらを、丁寧に感じていきます。




すると、
自分がどの感覚に、
長けているかを思いだしていく事ができます






ちなみに、ワタクシの場合は~
匂いと、感覚に敏感でした。





そして、
少しづつ聴覚・視覚が、開花していきました。





嗅覚を丁寧に感じていくと
天使さんの匂いを
嗅ぎ別けれるようになったり、





聴覚は
天使さんの声や奏でる音楽を聴いたり、、
と、、



*天使さんの匂いなど
ワタクシの表現の中では
練り消しのようなお花の匂いです。




声や音は軽やかで、
なんとも
言えない不思議な感じでした




ワタクシはこの時、
天使さんに、すごく興味があったので、
天使さんの存在に気付きました。




皆さんは、もしかしたら
天使さん以外の存在に気づくかも
しれませんよ~


{6402ABB2-FB8C-4372-9037-BCE1B1EE195B}

ここで、
「まさかぁ~」と 思われた方に、
③④をオススメします。(*ˊૢᵕˋૢ*)




少し長くなったので、次回…





③どうせ出来ない!と思い込むのなら
タダなんだから、自分には出来る!
思い込んじゃいましょう!



④思い込みを外すすと、
なぜ開花・引き寄せが加速するのか!



⑤潜在意識(無意識)に、
認識させれる唯一の言語とは?!



を書いていきます!





《ライン@始めました!》
 ご質問 要望等もこちらから、どうぞ!!
 ご登録後 メッセージくださいね♡
友だち追加

のんのメニューを受けて見たい方前提
メニューで、お悩みの方対象!
お一人様一回のみ!無料電話相談30分
ライン@より ご連絡くださいませ♡
 
 
 {507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のりこ(のんの)

*ラヴァブル
*アクセス バーズ プラティクショナー
*フェイスリフトアップ プラティクショナー