望んだ事しか叶わない♡ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{B6A15B1C-497A-425D-B0DA-D61894A8BCDF}

最近呼吸をするように
頭に浮かんだ事が目の前に現れています♡


たとえば、

ふと、お笑いのスギちゃん 
”元気かなぁ~?まだワイルドだろ~”
ってやってるのかなぁ?っと思っていると、



次の日の午後には
スギちゃんが、ワイルドだろ~と
いいながらテレビにでていたり、



また
タイムスケジュールも、
こうなってこうなって行く!!と書くと



本当にその通りに、、、
(たまに、日にちが、ズレる事もありますが、、)




もし
あなたの望みが叶っていないのなら~


心に枠(制限)が、あるからなのか!!

内からの望みではないからなのか!!


を、確認して見てくださいね~♡




望みを叶えるには
軽さとシンプルさが一番です♡





{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}


 

愛され 豊かになるメニュー・一覧



《ライン@始めました!》
 ご質問 要望等もこちらから、どうぞ!!
 ご登録後 メッセージくださいね♡
友だち追加

のんのメニューを受けて見たい方前提
メニューで、お悩みの方対象!
お一人様一回のみ!無料電話相談30分
ライン@より ご連絡くださいませ♡
 
 
 {507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}
山田 のりこ(のんの)

*ラヴァブル
*リミットブレイクマスター
*アクセス バーズ プラティクショナー
*フェイスリフトアップ プラティクショナー