【一部 訂正しました】呼吸するのは この世界に 留まりたいから!! | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{93DEBF51-5A68-4484-975D-3032F3D3FCFE}

※世界の部分を、少し 書き直しをしました♡

呼吸を整えると
本来の自分と繋がり
閃きや、インスピレーションが
もらいやすくなります。(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
と、先日かきました➡︎こちらに♡


では、その続きの呼吸について

私達が、呼吸するのは、
この世界に留まりたい=生きる!
とゆえの行為だと、
天界では、言います!

高次の世界では、
呼吸(と言う 概念?!がない?)
は必要ないと、、


それでは、イメージしてくださいね。

呼吸のない世界=なんでも出来る魔法の世界

だとしたら!!


呼吸のある世界=魔法が使えない 世界!


では、
呼吸のない世界へ 近づけると、

(ゆっく~り 深く呼吸を、
 何回も繰り返ししてみると、。)

あっ、止めるのでは、深く 深く吐いたり、吸ったりをするんですよ~


すると 繋ぎの 穴が開き始め
潜在意識、その先
(高次の世界 など 色々 
呼び方がありますが、、)からの
メッセージや、閃きが受け取りやすくなります。

{46DF0790-E3F2-4A5E-B62F-50B986D87849}

閃きという名の 望む世界を
掴む方法、(魔法の使い方)を 
受け取れますよ~


あっ、魔法は、魔法でも、
この世界は 肉体がありますので、
三次元での動き、行動も伴います。

この動きとは、そうしたくなる!
とか
同じ動くのでも、
それを手にする為だけの動きに
なると言う事になります(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

そして、もちろん、行動の前に 
出現させる意図も 必要になります!



イベントご案内中です!

4/21(木)11時~13時 大阪 リッツカールトン!!6名様➡︎5名様
同日、14時~18時 近くのカフェにて
個人セッション
3名様➡︎2名様

 ・・・・・・・・・・・・

jewel*仲間と共に 自分らしく輝いていく

4/9(土) 岐阜!AM7時~9時!シンデレラ会サロン 募集10名様


 
{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}
 
 


愛され 豊かになるメニュー・一覧

jewel*継続 愛され 望む人生自由自在に!!調整中!!
 

【イベント!お茶会】
4/21(木)11時~13時 大阪リッツカールトン !!6名様➡︎5名様

同日 14時~18時30近くのカフェにて、個人セッション
3名様➡︎2名様
 ・・・・・・・・・・・・

jewel*仲間と共に 自分らしく輝いていく

 岐阜!第2 土曜日AM7時~9時!シンデレラ会

4/9(土) 募集10名様


{2FEC7F59-0300-4BF1-B5C1-5F004C82C066:01}
シンデレラ会サロンメンバーと♡
 
 {51280B6F-C17C-4897-A723-4025F56B1A37:01}
・シンデレラ会サロン!を一緒に活動
 
{507A60AC-817A-4536-9D7F-2B515F6A0328:01}   
リミットブレイクマスター
アクセスバーズ プラティクショナー
フェイス リフトアップ プラティクショナー


《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ

       {0363292D-5139-4D36-932F-5C5450BD2174}
イラスト:さめさめこ