自撮り 外部から内部へのアプローチ編 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{D3C837C8-0CF6-46D7-82FB-B6E473FBE7A0}

皆様 おはようございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)




セラピスト ヒーラー
山田 のんのです。



さてさて、私の自撮りが 
みるみる変わった理由
外から 内部へのアプローチ編!!です



私が 自撮りする理由は、
こんな人が、書いているよ!
と言う お知らせで、
お写真を撮り載せています。



この事は、
佐藤みかさんのコンサルを受けて
 気づかせてもらいました(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

みかさん 有難うございます

{32D8A2E2-9F66-4941-8166-59DE6192F004}

何回か自撮りをするようになり、
自撮りには、
自己価値観・自己肯定感が 
上げる力があると感じました。

それは、自撮りする時 いいところに
向け お写真を撮っていくからです。
なので
価値観 肯定的が上がっていくと、、

画像を載せるには、
失礼がないような絵として 
そして、気分が上がるものをと、
心がけています。

{00E1260A-9006-47AD-A03D-CD5ADBE697DE}


これは、決して
いいショットを重視し加工する
わけではなく下品 ・不快に
ならないものと、心がけてます。



加工しすぎて、
実際逢った時に、ガッカリだった 
だなんて、せたくないですしね。笑



どうせなら、
実物のほうが 素敵ですね。
と、言われたほうが、
私は 嬉しいですし、(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


 
お茶会では、
このようなエフィカシー(自己価値観)
内部が上がるトークも、
質問形式でしていきたいと、 
思っております。
 




4月21(木)
トキメク魔法のお茶会!!を、
パワースポットと言われる
あの、大阪 リッツカールトンの
ラウンジで、開きます。

詳細は、決まり次第お知らします。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

1人で イベントをやるのは 
初めてで 
ワクワク ドキドキしてます♡が

沢山の方々に 出逢えるのを 
今から、楽しみにしております。




{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}





■愛され 豊かになるメニュー・一覧!!■



【イベント!お茶会】
赤薔薇トキメク 魔法のお茶会!!
4/21(木)


山田 のりこ(のんの)

※リミットブレイクマスター
※アクセス バーズ プラティクショナー
※フェイスリフトアップ プラティクショナー

《お知らせです》
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ