【追記しました】断捨離〜っ、 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

こんにちは~、

最近、断捨離のサインを いっぱい
受け取ったので、

溜め込んでいた、
本を 片付ける気になった、

山田 のりこ事 のんのです♡

{4EB57617-4ED2-4D14-BB85-0510F6ADBA40:01}


みなさん、
断捨離すると、物や お金が、入ってくるって、聞いた事ありますか?


そこに あったエネルギー(物)ものがなくなるから、また 入ってくるんですよね~、、


宇宙の法則!!
これ、分かっているけど~

なかなか 片付けが、出来ない
私が いました。
⬆︎これも、思い込み!だったんですが、、(笑)


この出来ないと言う 苦手意識は、
アクセスバーズを、受け!
出来ない 苦手意識に、
サヨナラする事にが できましたが…
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)
まだ、物が、溢れていると…最近!!感じるようになったんです。⬅︎常に 進化ですね~



所で!!
なぜ!? アクセスバーズを受けると
片付けが したくなるのか、、!?

不思議に 思われますよね、

これは、アクセスバーズを、
受ける事により、思考の断捨離が できるので、

不要なものが、明確になるんですね~


なので、片付けが したくなったり、
また、片付けが、スムーズに  
出来るようになったりと、

綺麗に整理整頓されている
状態に いたいのだと、

私は 実感しておりますよ~
(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


思考を整理する!!ので、
脳のお喋りを止めたい方にも、
とっても、おすすめなんです!!



今週!アクセスバーズを、
より 深めるために 、
二回目の講座を、受けに行ってきます

また、このブログで、
どんな気づきや、変化が あったのか!!
シェアしますね~(ෆ❛ั◡❛ัෆ)



断捨離も、”断捨離その後”で、また、
ご報告しま~す♡
 
コツは、掃除しながら、
素敵なエネルギーになって、
私のもとへ 返ってくる!!

と、イメージしながら、やっていますよ…(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

⬆︎イメージ!!
オーダー、しないと 具現化しませんからね。


{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}


■募集中 イベント!!■

虹岐阜!シンデレラ会!!

虹東京!!2月7日(日)11~18時 

笑いと、美・癒し!!1日だけのイベント

※のんのは、特別価格にて、心・脳・美のセッションを致します!!


東京には、中々 行かないないので、

この機会に、是非いらしてくださいね♡




愛されるハッピーマインド!!個人セッション メニュー!!



残9!愛されて、豊かさを受け取る。お財布リーディング&ヒーリング 
■セッションメニュー
①遠隔お財布リーディング&ヒーリング、フォローなし…レポート付き


②お財布リーディング&ヒーリングTELにて 紐解きフォロー


③お財布リーディング&ヒーリングTELにて紐解き フォロー・レポート付き


※フォームより お申し込みを頂きましたら、メッセージで、セッションの流れ、お振込みのご案内をさせて 頂きます。
{2AFF3749-DC31-41D4-8A84-E44D572D82ED:01}




〈お知らせ〉
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ

〈キャンセル規定〉
*ご入金後のキャンセルは、キャンセル手数料1500円と振込み手数料を差し引いてご返金します。

*開催7日前以降のキャンセルは参加費の50%をキャンセル料とさせていただきます。振込み手数料を差し引いて返金いたします。

*開催3日前~当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。