【ご感想】◯◯万円の臨時収入!!これで、安心して行政書士に 登録できます | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転


お財布リーディング&ヒーリングのご感想を ブログに載せて頂きました♡
{DE3CE824-6A60-4495-A9CB-3503E5EC4198:01}


※行政書士の ワクワク記事全文はこちらに➡︎ちいさんブログ

すごいヒーラー のんのさん

にお財布リーディング!


今の自分に必要なヒーリングをしていただきました。



のんのさんのお財布ヒーリングとリーディングを受けてから1か月半したある日


◯◯万円の臨時収入をいただきました。


これで安心して行政書士に登録できます。



すごい!臨時収入が、あり!
私も 嬉しくなりましたよ~。

シェア!ありがとぅございます。

※私のセッションを受けて 臨時収入など、色々 引き寄せが起きますが、
決して 私が、凄いんでは、ないですよ~!

クライアント様が、ちゃんと、受け取ると決めてくれたからの結果なんですウインク

私は あくまでも サポート役なのです。




{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}


■募集中 イベント!!■

虹岐阜!シンデレラ会!!

虹東京!!2月7日(日)11~18時 

笑いと、美・癒し!!1日だけのイベント

※のんのは、特別価格にて、心・脳・美のセッションを致します!!


東京には、中々 行かないないので、

この機会に、是非いらしてくださいね♡




愛されるハッピーマインド!!個人セッション メニュー!!



残15!愛されて、豊かさを受け取る。お財布リーディング&ヒーリング 
■セッションメニュー
①遠隔お財布リーディング&ヒーリング、フォローなし…レポート付き


②お財布リーディング&ヒーリングTELにて 紐解きフォロー


③お財布リーディング&ヒーリングTELにて紐解き フォロー・レポート付き


※フォームより お申し込みを頂きましたら、メッセージで、セッションの流れ、お振込みのご案内をさせて 頂きます。



〈お知らせ〉
48時間たっても、お返事ない場合は、今一度 お申し込み頂くか、アメブロメッセージまでご連絡くださいませ

〈キャンセル規定〉
*ご入金後のキャンセルは、キャンセル手数料1500円と振込み手数料を差し引いてご返金します。

*開催7日前以降のキャンセルは参加費の50%をキャンセル料とさせていただきます。振込み手数料を差し引いて返金いたします。

*開催3日前~当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。