手相&エンジェルカラーカード占い 初体験。 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

リミットブレイクマスター・ヒーラーの、のんのです。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  


先日、
ゆりえるさんのブログを読んでいたら、
手相のエピソードが、、
しかも、知ってる地区で 占いを、やっていると…。

お悩み、これと言って無かったんですが、、妙に気になったので、行きました。

(こう言う時必ず、メッセージ!気づき!ギフト!が あります。(๑✧◡✧๑) )

たぶん 一つは、
エンジェルカラーカードを、
使い占うからだと、思いました。

ワタクシ 今月の18木に、
ゆりえるさんのもとで、
(ゆりえるさんは、私のセッションリミブレも、受けてくれました!!ご感想は、こちらに♡、)
エンジェルカラーカード講座を、
受けるんですが、まだ、幻!?
状態だったんです。。

幻→え~っと、、
実際やってもらってもいないカードだったんです。
な~んか、妙に惹かれ、占ってもらう前に、講座を受ける流れに(๑✧◡✧๑) はい。


なので、講座を受けるまえに、カードが、生でみれる、また、どんな風に進めるのか、実践がみれ、しかも、Yes Noの答えが、聞けちゃう。
まじですか?(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)ワクワクが また鳴り止まず、向かいました。。

でも、愛知県木曽川にある キリオの二階としか、分からなかったので、ガイドさん、私の守護天使チャミエルに、お願いしました。
{F7661A49-D4C5-4B8A-BCCE-9D5D46C03F21:01}

『スムーズに、福笑先生に導いてと…』

北と、南、また 入り口が 何箇所か、あるんですが、導かれるように、ドンピシャで、辿りつき、安心し、声をかけた、先生は、おとなりさんで、フライング。。
あちゃちゃ。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)

失礼しました。めっちゃ恥ずかしかったわ。。

あれれ?と ごにょごにょしながら、

隣のブースへ
{9AA3DF3F-804A-4A16-B30C-1134A991DB68:01}

福笑先生!みえました。ほっ。。

※福笑妃那子先生のブログこちらです。

席に着き 早速に、驚きと、笑いが…

ゆりエルさんとの繋がりや、私の事を話しただけで、金粉ちゃんが、出ちゃいました。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)

今まで、リミブレのセッションとかで、出ていたので、なぜ出るのか!?、不思議だったんです。

※金粉、スピの方は、出るそうです。

しかも、この金粉何度、ふいても 出現、(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)私の 手から湧き出てました~。
”わ~、きゃ~”と 騒いでいたら。至る所から、汗がとまらない。❤︎❤︎ฅ(º ロ º ฅ)

も~ぉ。楽しすぎ。。しかも、これ、まだ鑑定前ですよ。。
先生。(๑✧◡✧๑) 笑いをありがとうございました。

では、これより、少しだけ。

私の手相の鑑定結果を、、同じ手相の方のご参考になれば、、また、以前、私のブログに手相のお話書きました。ご興味あれば、どうぞ。→手相=潜在意識!?

ヒナ先生
『う~ん、なるほど、マスカケ、神秘十字、仏眼 エロ線 、あっ、!エロ線エロだけじゃないですよ。と先生。。見る目が、あるとかも、含まれるからね。』と、、

ふむ、ふむ。(ここから、赤い字は、私の感想です。(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

右手のマスカケ、波乱万丈、百握りの天下とり、
確かに、波乱万丈でした。
天下!?(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)昔は、何で?とるのかしら?って、思ってましたが、今は、カリスマ セラピスト目指してます。♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)
はい。。

神秘十字 ご先祖さんに、護られている
川で、死にかけた事が、一回 車の事故に巻き込まれそうになった事、また、ソリで、遊んでいて、車の下に足が、挟まれた経験あります。

両指の仏眼、霊能 超能力、、勘が鋭い
昔は、変なのが、見え 怖かったです。今は、光の存在が、見えたり くらいに、なりました。勘は めちゃくちゃ、いいです。

エロ線、
私、エロなのか?♡(◌ॢ•ω•◌ॢ)わかりませぬが、自分で言っちゃいますが、見るめは、あるかな?(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)と思いました。


あとは、金運 自分で稼ぐ!!
お金 いっぱい使うが、ちゃんと、入ってくる。ふむふむ。
スピで、、癒し、また、人に教えていく、外へでる!地元から、離れる。奉仕が好き。
ハイ。実家 愛知県で、今岐阜に住んでます。奉仕大好物、また、癒しや、スピも好き 仕事になってます。

など、など、こんな感じでした。

長くなりましたので、次の記事で、エンジェルカラーカードの 答えをのせます。

質問は、27土曜haaaaryちゃんのイベント28日曜のin岡山へ 行くと どうなるか?です。

ずはり、Yes NOで、答えがでます。(๑✧◡✧๑) 

                               つづく。


虹セッションのお知らせです。

フェニックスのアチューメント!!
¥5000の有料モニター様は、今月で、終了となります。
(来月より¥7000~8000になる予定です。)


また、リミットブレイクマスター!!
30分¥5000も、オリジナルを入れ、バージョンアップする為、7月より、価格変更となります。(まだ、価格は未定です)

※今月内は、お値段 そのままで、バージョンアップ、オリジナルセッションをさせて頂きます。
気になり、迷われてる方は、是非このタイミングで、お申し込みくださいませ。

バージョンアップした、リミットブレイクマスターには、私の経験してきたものを、より深く入れていきます。(๑>◡<๑) 

それにより、気づき 変容の加速がスピードアップします。
プラス 安心など 癒しも入れていくので、それは、心地よいものとなり、より 変容へのお導きを促します。


虹尚、このセッション気になると言う リピーター様に限り 一回だけ、私のお気持ちで、割引をさせて頂こうと 考えております。 ღ˘◡˘ற♡.。oO(まだ。価格が、決まってないので、リピーター様は、来月よりと、なります。)

よきご縁で、皆様と 繋がれるのを 楽しみにしてます。

さぁ~ご一緒に、望む世界を創造しましょう。


   

            やぐみちゅまさん発信瞑想





今月 すでに、セッション日に、なりつつあります。
ありがとうございます ღ˘◡˘ற♡.
残り 少ないですが、よろしくお願いします。

※お時間は、14時~、21時~、22時~となります。
(木曜以外のお昼は、携帯 スカイプセッションのみとなります。)
16火、17水、19金、24水、、29月、30火となります。よろしくお願いします。
 ღ˘◡˘ற♡.。oO


     
       セッションのご案内です。
     

私のセッションメニューは、2つあります。

虹ブログのテーマにあります、心のブロック解除(リミットを外す)し、本来の自分へビックリマーク変容への お手伝い
リミットブレイクマスターセラピーと      
                                                  
 虹変容へのお導きビックリマークのお手伝い
 フェニックスのヒーリング
 ※リミットブレイクマスター®セラピーのご説明は、こちらに♡          ※フェニックスのアチューメントご説明は、こちらに♡


※セッション申し込みフォーム    こちらに

※セッションお問い合わせフォームこちらに



皆様と、よきご縁で、繋がれるのを楽しみしております。 

お返事が、遅れる事があるかもしれませんが、必ず48時間以内に、お返事させて頂きます。

(※48時間たっても、お返事がなければアメブロのメッセージまで、ご連絡下さいませ。)


セラピスト・ヒーラーのんの