濃厚接触者になりました~コロナ感染6日目~ | なっちゃんの日々是好日!!

濃厚接触者になりました~コロナ感染6日目~

コロナに感染した主人、自宅療養が終わり

本日よりお仕事行きました🙌


そして、感染中の私は6日目をむかえました。

昨晩は、食欲があり

久し振りにたっぷり食べました。

が、しかし それがあまり良くなかったのか?

今朝はムカムカして、あまり食欲がありませんでした。

しかも 頭痛もあり😣


少し良くなると主婦はやらなきゃいけないことが盛りだくさん

溜まりにたまった洗濯物を片付け

掃除機もかけたい❗


でも、洗濯をやった時点で、体調が悪くなり

一旦、横になる


ムリしないことが大事

旦那も居ないし今日はゴロゴロ過ごそうと思います。