濃厚接触者になりました~感染10日目~ | なっちゃんの日々是好日!!

濃厚接触者になりました~感染10日目~

主人がコロナに感染してから10日目


咳き込むこと多いですが、今日で隔離生活ともオサラバです。

明日からハレて職場復帰‼️

俺、良くなったら「はま寿司とさわやかと池めんに行きたい」と

はま寿司は、全国展開の回転寿司🍣

さわやかは、静岡県民大好きハンバーグ店

池めんは、静岡県西部で展開している混ぜそば🍜

寿司とハンバーグにラーメンって子供かよ💢(心の声)


はいはい。私が隔離生活終わったら

辛い思いしたんだから好きなもの食べに行こうねぇ~😂


そして私は、今日で感染5日目

まだ少し微熱がありますが

頭痛も今日は痛み止めナシで過ごせました。

で、朝から夕方までリモート会議

自宅に居ながら仕事の打合せができるのが、良い時代なのか?そうじゃないのか?

体調の悪い時は、ちょっと微妙ですね💦


そんなんで、今日は病人モードでもいられず

かえってそれが刺激になったのか?

夕飯はめちゃくちゃ食べました😂

仙台土産の牛タンシチュー食べて、茄子と牛肉炒めと青パパイアのきんぴら

あぁ~お腹パンパン😅


久し振りに冷蔵庫覗いたら

私が具合悪くて料理できずにダメにしてしまった食材など色々あって

明日は、その片付けと部屋に掃除機をかけなきゃ💦

社会復帰までに少し身体を動かしておかないと  いきなり7時間労働はキツいよねぇ~😱