オクシズデビュー | なっちゃんの日々是好日!!

オクシズデビュー

4連休に初めてオクシズに行ってきました♪

ワサビ発祥の地
有東木

朝、早い時間に行ったので
ほぼ待ち時間なしで
名物の「ワサビ丼」をいただきましたおねがい



擦りたてのワサビがつぅーんとして
かなり刺激的
涙目になりながら間食しました笑い泣き

食べ終わる頃には、駐車場はいっぱい
注文をするのに長蛇の列ができていました

お腹も満たされたので
滝巡りに🚘️

遅めのお昼ごはんを黄金の湯で食べようと思ったら
食堂はめちゃ混み
注文しても1時間以上かかると言うので諦めました💦

県外からのお客さんも多く
さすが4連休だなぁ~って思いました。

日を改めて温泉♨️行ってみようと思います照れ