最高に美味しいホットドッグ | なっちゃんの日々是好日!!

最高に美味しいホットドッグ

掛川城の後
あまりにも良い天気なので、海の方まで車を走らせてみました🎵

最初に訪れたのは、ソーセージやハムで
数々の賞をいただいている大石農場さん🚙

ここのスモークレバーやソーセージが大好きで
時々買いに行きます🎵

今日は、以前から食べてみたかった
ホットドッグを購入♥

テラス席もあるので
今日みたいなお天気の良い日は、テラスで食べるのも良いですね

ソーセージは

プレーン
チーズ
チョリソー
3種類の定番商品と

期間限定の
お茶を練り込んだお茶のソーセージがあり
お茶好きの私としてはお茶をチョイス♥

ソーセージは間違いなく美味しいのですが
パンもめちゃくちゃ美味しくて
大満足ラブ


掛川茶の入ったソーセージ


掛川茶ハムもあり

まだ食べていませんが
スモークレバーと一緒に買って帰りました。

週末、娘と食べようと思います照れ