山梨 台ヶ原宿市に行って来ました | なっちゃんの日々是好日!!

山梨 台ヶ原宿市に行って来ました

台風の接近に伴い
地域に避難準備勧告が出ました。
夜の内に通過するようですが、被害がないことを祈るばかりです

先週の金曜日、クラフト市&骨董市を楽しむため
山梨県の台ヶ原宿市へ行って来ました🎵

朝は やっぱり雨💧
なかなか気温も低く今年初のダウン着ちゃいました

お寺さんで、お抹茶がいただけたり


陶芸作家さんのお店や

草木染め作家さんのお店

骨董もたくさんあり

切り絵や竹かご
古布などいろいろ買っちゃいました😊

いっぱい歩いたらお腹が空いたので

昨年好評だった石窯焼きの🍕をGet❕

たくさんあるメニューから選んだのは

マルゲリータ❗

生地がモチモチで
トマト🍅ソースとの相性バッチリ✌

しあわせ~💕


コーナーポケットさんのできたてコッペパン❗

おっきなコッペパンにソーセージやコロッケなどなど挟んであって
1個500円

なかなかのボリュームです

海老かつにたっぷりのタルタルソース💕

タルタルソース大好き♥
なので、大満足なコッペパンです

さすがにひとりでは食べきれないので
最初に半分に✂カットしてもらいました



思っていた以上に
骨董やクラフト作家さんとの出会いが楽しくて
グルメも大満足♥

来年も行けたら良いなぁ~💕