パル♀ちゃん 誕生日おめでとう‼ | なっちゃんの日々是好日!!

パル♀ちゃん 誕生日おめでとう‼

我が家のジャックラッセルのパルちゃん♀


14回目のお誕生を無事迎えることができました

感謝おねがい

先月、衰弱したパルちゃんを見たとき
ほんとうに最悪なことをいろいろ考えたりしました

年齢的にそろそろ…というのはわかってはいますが
なかなか…

今年は自宅で簡単なカボチャケーキを作りました

夏に収穫したカボチャをレンジで柔らかくして

少量の小麦粉、ベーキングパウダー、サラダ油、蜂蜜を入れて混ぜ合わせたら

オーブンで焼くだけ


きれいな色に焼けました


来年も一緒に誕生日を過ごしたいな❤