沼津港で浜焼きランチ‼ | なっちゃんの日々是好日!!

沼津港で浜焼きランチ‼

先週、TVでギャル曽根ちゃんが訪れていた

浜焼きの海女小屋



80分食べ放題が
なんと‼3218円

浜焼き初体験なのでチャレンジして来ました🎵



干物あり

イカや海老

サザエ


網でガンガン焼いていきます

火の側なので、めちゃくちゃ暑くて
やたらウーロン茶ばかり飲んでました💦

サザエからのホタテ

ホタテからの海老🎵

お値段気にせず、ガンガン食べましたよぉ~

デザートの冷凍ライチやゼリー
普通に美味しくいただきました

こんなにホタテやサザエ食べたの初めてかも⁉

かなり満足しました(^^)

食べ終わった殻をバケツにいれるから
食べた量が一目瞭然です(笑)

なかなか楽しいお店でした🎵