診察日でしたニコニコ

13時の予約で12時30着

ポートより採血

25番待ちとのことでお仲間とうどん屋さんへ

舞茸ぶっかけうどん小

美味しかったですおねがい



診察は…もう術跡は大丈夫!

血液検査結果は肝臓数値が高いから

グリチロン継続

血圧は低いから薬は終わり

最近フラフラするのは血圧が低かったから

らしい…アバパク終わって3ヶ月たつから

血圧も正常になったのでは?

とのこと。元々低かったので。。

近所の行きつけの居酒屋がしばらく

休んでいるからかキョロキョロ

ガンマなんちゃらが2桁照れでも高い💦


今日の質問は主治医お疲れだから絞って一つ!

右足先の痺れえーん

脳転移じゃない⁈

調べなくて大丈夫⁈

先生の見立ては脳転移なら右足先だけの

痺れだけじゃないはず

物が二重に見えたり、呂律が回らなかったり

手が痺れたり、、

がんからではない腰痛とかからきている

可能性ありで詳しくは形成外科に受診して

調べれば対処はできる。

とのことで今回は酷くないので見送ることに。

どうしても気になったら形成外科受診しよう。

しばらくはウォーキングやストレッチ

自分で出来る腰痛対策してみようウインク


で、フェソロとランマークを打ってもらい

終了でしたニコニコ

今日のフェソロは痛かったけど今は大丈夫👌


17時には隣り駅でお仲間と乾杯生ビール

ほんま おもろいお仲間に毎回

元気をもらいます乙女のトキメキ

ありがとう立ち上がる


土曜日は息子が模試でお弁当のため

頑張って途中抜けして終電で帰りました〜

次回は泊まるぞ〜生ビール


そういえば8月にC Tと骨シンチ予約したけど

PETって次いつするのかな?

次回確認しよー指差し