次女と同時にリメイクの申し込みした

息子のランドセル  年長さんのとき

東京の展示会まで行き、息子が選んだ物

絶対 黒! と言って選ぶのも早かったです


3人の中で状態が1番良いのは何故だろ?

経年劣化してないだけじゃなく、、、

うちは女子の方雑なのかも…


これが


これになりました〜

息子が選んだのは通帳ケースと

カードホルダー

あとはママにあげるってびっくり

写真立ての後ろはランドセルのふたを

止める金具↓ニコニコ


終活は辞めたけど、やはり家の中を少し

整理しようと今回の再入院で思ったので

このキーホルダーや、写真たても有効的に

使おうと思います!


そして、今日は実母の81歳のお誕生日㊗️

お花とケーキでお祝いしてきました飛び出すハート

お母さんは苦手だけど、、、

1番近くに住んでいるのは私なので

ちょくちょく様子見にはいきます

元気に暮らしているので何より…


そして、そして、私、術後2ヶ月以上ぶりに

湯船に浸かりましたラブ

お風呂最高♨️

このまま順調にいきますように🙏