今日は診察日 病院に向かってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

主治医に会いたすぎたのか?夢をみた〜

最近、医療ドラマの見過ぎか

私もお仲間さんたちも出演者全員白衣爆笑

主治医に今流行りの雑誌を頼まれてみんなで

あげるっていうわけわからん夢でしたおすましペガサス


今日は抜糸をしてガチガチの排液をどうにか

してもらえるのかな?

血液検査もないのでゆっくりですニコニコ

行ってきまーす!


題名のランドセルリメイク次女と長男の分が

届きました〜

長女のはランドセルリメイク1 でいつか

書いた…

長女はアスカルカバン工房さん 

お財布と小物8点

15800円送料全て込み


次女と長男は花鯨工房さん 

はじめに注文したのは通帳と印鑑ケース

8500円 1人分

残りの生地で追加した小物6点

9600円 1人分

はじめにランドセル送る送料は別でした


どちらのお店も丁寧で対応も良かった

ですおねがいありがとうございました✨

他にも色々工房があるみたいなので気になる方

は調べてみてくださ〜い

ちなみに長女は小学校卒業してから10年たって

いました…

寄付するかどうするか色々悩んでいました…

昨年がん宣告されたことで断捨離をはじめ

ランドセルもリメイクで小さくしました


次女は懐かしい🩷今みても可愛いとか

いいながらパスケースとキーホルダーを

選びました。あとはママにあげるってびっくり


水色のランドセルを選んだ日のことを

懐かしく思い出した日となりました🩵


これが↓


これになりました!

下の方に写っている飾りのある部分は

小物でも何でもないですが捨てるのが

しのびなかったのか一緒に送ってくれました

通帳ケース、印鑑ケース、印鑑パット

キーホルダーが3点イニシャルキーホルダー

もありました

写真立ての立てる部分はランドセルのカチッと

止める金具でした!

真ん中のはカードケース、あとはSuicaなど

入れるケースでしたウインク

子どもたちに内緒で作りましたが

相談して欲しいものに絞れば良かったかな?

とも思いましたが私の手元におくのもよい

かな立ち上がる

家の片付けをしているようで物が増えて

いきます…