今日は長女のお誕生日です💛

サービス業なので土日勤務の平日休み

夜はお出かけがあるからと

ランチをして乾杯→ノンアルです…

娘の好きな韓国料理 チョルメン

ビビンバ サムギョプサルを食べました〜

チョルメンがうまうまでしたラブ


これはビビンバ これもうまうま!

実家のクローゼットにあった私の姉の

40年前くらいの服を着ています♪


高校、大学と7年続けたミュージカルを

辞めたあと燃え尽き症候群のように

なってしまい心配しました…

教員免許や学校図書司書の資格は取得した

もののその職にはつきませんでした

今は通信大学で図書司書の資格取得を

勉強しながらバイトをしています

家にもお金を入れてくれます指差し

ずっと頑張ってきたので少しお休みして…

また元気になってきて良かったです照れ


今日は生まれた日のことを思いだして

会いたくて嬉しくてたまらなかったな

ただただいてくれるだけで幸せだったな

今もそうだな飛び出すハートって思いながら

ケーキを食べました〜

シフォンケーキ屋さんの🎂

中にメロンが沢山入ってとっても美味しかった

です乙女のトキメキ


24歳 おめでとうハートのバルーン


大きくなったね!


さて、私はというと排液が溜まってきたのか

左胸がガチガチです。

痛みはありませんが違和感がありありです。

抜糸もまだ途中なので洗ってないから

汚い感じがします驚き

金曜日の通院までもう少し…頑張ります!


あと、最近調子良くて飲み過ぎ食べ過ぎ

なので今日から少し気をつけることを

ここに宣言しますびっくりマーク

韓国料理たらふく食べてケーキ食べた

あとに言うな〜ってねてへぺろ