某サロンにてウィッグ新調したニコニコ

16900円のを購入。カットもしてもらえるし

アドバイスも沢山で、私的には満足おねがい

でも、初めての夏ウィッグ暑さ対策に向けて

購入したグッズはいらなかったかな…

瞬間クールスタンプは一瞬だけ冷たいけど

匂いが苦手笑い泣き

保冷ポケット付きアンダーキャップは

元々締め付け感が無理で最近は

アンダーキャップしてなかったから

保冷剤のためにアンダーつけるのが

つらいかも… 気持ちは良かったけど…

お仲間のコメントにあったような

アウトドアのはじめとか!

夏のスポーツ観戦にはいいのかも

保冷剤がどのくらいもつかだけど…

ベタつき防止はよくわからんかった💦

汗とりパットは汗をキャッチ

してくれたかな〜とは思う

真夏のお出かけに使うとしよう

でも、購入したあと最後にトイレ行ったら

インスタフォローで汗とりパットプレゼント

ってお知らせが貼ってあった。。。

お試しでもらってから購入

すれば良かったな〜


結局は汗かいたらどこかで

外して、タオルでバッ〜とふいたり

携帯扇風機で頭とウィッグの内側を、

乾燥する照れ

こまめにウィッグシャンプーする

が、私にはあってるのかも…

もうね、鏡もみもみずに くるリンパって

かぶれるから爆笑汗をふくのは簡単

というわけで4千円した暑さ対策セットは

私には必要なかった笑い泣きでした〜


で、昨日剥がしたガーゼは…

排液らしきものがついていたけど

チビドレーンの穴はふさがっていた指差し

今日は1日大きめガーゼをあてていたけど

何も、ついてないから排液漏れなども

なさそう!

ガチガチ感はあるから少し溜まってるかな?

でも、とっても元気で退院後は行きつけ居酒屋

皆勤賞てへぺろ生ビール

フルタイム仕事も皆勤賞ニコニコ


今の元気さを考えると入院したのが4月12日

だから2ヶ月は休みをとって療養するのが

良かったのかも指差し

退院後すぐに家事、運転、仕事、居酒屋

全て普通通りにしたから再入院したりして

バタバタ💦したのかな〜

みんなに大人しくしててって言われたけど

出来なかった……

ダンナに 大人しくできないんだよね〜って

話したら具合悪いと大人しいから

無理に大人しくしなくていいんじゃない?

って!!

神ですか〜⁈

そうだね!元気な時はそのまんまでウインク生ビール


次の通院はヤコバ復活しようか?

紫陽花のいいところ行こうか?

日本酒の美味しいお店行こうか?

わくわく考え中飛び出すハート