一年前の今日が乳がん告知の日でした…

6月6日

5月にがんセンターを紹介された時点で

わかってはいましたが…

はじめの病院の主治医は若くて綺麗な

女医さん 怖かったけど

はいいました…

多発骨転移 ステージⅣで 

手術は不可 手玉がなくなるまで

薬を使っていきます

まずは市役所に行き介護認定の手続きして

ください。これから骨転移が進み

必要になってくるので

と……

私は素直に受け入れて市役所に申請に

行きましたよ指差し

この頃 骨転移の痛みが進み背骨や

お尻あたりが痛く痛み止めを飲んで

いたから段々歩けなくなるのかな〜って

思ってた 介護ベッドを見に行ったりしてた…

でも、まだまだ元気だったので こんなに

元気でスタスタ歩けて介護認定なんて

されるのですか?と市役所の方に聞くと

主治医の診断書次第です

って。

で、後日担当の方がきて質問や簡単な動き

のテストをしました。

しばらくして、要支援1 なるものが

おりました。

前主治医なんてかいたんだろ…?

そして、最近 介護認定更新の書類がきました

一年更新みたいですね。

書類に記入するだけでいいようなので

更新した方ががいいのかな?

と思いながら良く読むと

今、介護保険を使ってなければ書類の提出は

不要です  って。

あ、そうなんだびっくり

まぁ、私 骨転移もゼロになったし、原発も

手術でとって、今は無病状態

支援の必要は全くない指差し

次に受ける時一からやり直しみたいだけど

しばらく必要ないと判断し流すことにしました

一応明日の診察で主治医に話してみますニコニコ


昨日はダンナの53歳の誕生日✨✨✨

20歳から一緒に祝ってるから33回目👀

おめでとう爆笑

この先もずっとずっとお祝いできますように生ビール


膀胱炎は昨日検査に行き完治と

言われました〜良かった照れ

鮮血はみられず、菌も剥がれ落ちたのが

少しあるだけで活発な子はいないんだって!

膀胱炎 内科しかかかったことないけど

泌尿器科ってやはり専門的に詳しくわかる

ものだと何だか可愛らしい菌をみながら

思いました🦠


明日は5時起き 息子のお弁当作って

6時には出発  6時30の新幹線で

向かいまーす♪

治療再開できるといいな指差し


↑昨夜、送信しないで寝ちゃった💦

そして、粗大ゴミ燃えないゴミの日で

バタバタして新幹線一本遅らせることに…

診察予約時間には間に合います…

ウーパー着て行くよ〜デニム