術後の痛みとダルさ眠気、メンタルも落ちて

モヤモヤしていたけど、

金曜日 病院に電話をして診察に

行ってきました。

背中を押してくださった方 ありがとう✨

着いたのは16時過ぎ💦

仕事先でも悩んでいたので電話するのが

遅くなってしまいました。。

次回は朝イチで電話して

もっと早くきてね〜って、、

そうですよね🙇‍♀️すみません…


排液がたまっていて、ガチガチなのを

また、ギューギューだしてもらいましたガーン

注射器でも吸引 全く痛みはありません


白くなっていた術跡もきれいにして

もらい、消毒してガーゼをあててもらいました。


で、で、痛くてたまらない左うでは

荒治療するね〜ってびっくり

ぎゅーぎゅー引っ張っられ

ぎゃー😱痛い痛いと大騒ぎしたけど

これで治るならと耐えました

うそみたいに良くなった〜

魔法かけておいたって先生言ってたけど!

本当だ指差し


眠気は経口薬の副作用ではないみたい…

手術をしたから中の方の傷は治るのに

2〜3ヶ月かかる。治ろうとする時に

カイトサインというものがでて

それが眠気を誘うらしい。

術後の身体を回復させようと私の中の

免疫さんたちが頑張ってくれている

ってことかな…

たくさん寝ていいんだなウインク

術後すぐに仕事も家事も普通にし始め

ちゃったけど、多分もっと休まないと

いけなかったのかな〜


胸の違和感、なんか挟まった感じは

時間がたてば必ず良くなると

お仲間さんが教えてくれたおねがい


同じ頃手術したお仲間さんも眠気がある

みたいで共感してくれるおねがい


大丈夫 必ず良くなる


今日は息子の高校の公開授業と役員会

私が行っても嫌がらずに近寄ってきて

くれるニコニコ かわいい💛

帰ってから爆睡💤

寝よう!とにかく寝よう!

寝てる間は嫌なことも忘れられる!