前回の記事のあると良かったものに

追加したいもの↓

入退院に車での送迎があるならば

クッションが欲しかったです⭐️


術後とにかく体勢が辛かったので腰にあてたり

手術側のうでをのせるようにあると良かった

な〜

薬の影響か更年期か、寒かったり暑かったり

するので掛け布団を1枚余分にもらっていた

ため それをクッションがわりにまるめて

使ったりしていました照れ

もしかして入院病棟の看護師さんに伝えたら

クッションみたいなの貸してもらえたのかな?

言ってみれば良かったな〜


さて月1の診察になったため通院まで

あと3週間あります。。

なんか、術跡がカチカチ張ってきましたえーん

触るとかったい🪨

排液が固まってるのかな。。

主治医は、排液がでてやがて固まりそれを

溶かそうとする働きがおこりまた液体になり

…みたいなことを言って

いたような……

心配だったり辛かったらきてね!

って言ってたけど。。。

来週まで様子みようかな……

診察を月1にする前に2週間おきというのを

挟んでもらえば良かったかな?

遠方だからすぐには行けないし、、

仕事の調整もあるし、、

と🌀🌀考えております。

ダルさもあり、、調子悪いと思考も悪くなる悲しい

このダルさは経口薬のフルツロンとエンドキサン

の副作用かな、飲みはじめて2週間たち

出てきたのかな🌀


昼休みに昼寝したら少し回復

副作用のダルさは休むしかないか!


考えても自分の力でどうにもならないことは

考えないニコニコ

この薬を飲まない選択は私にはないから

なんでこんなことに。。とも考えないニコニコ

考えないようにするにはどうしたらいいのか

考えてる私です🌀