ゴールデンウィークはカレンダー通りなので

3日 恒例の同級生とのBBQニコニコ

4日 母の日のプレゼントや入院のお見舞い

   返しなどのお買い物ウインク

5日 海までお出かけ🚗

6日 神社へお守りを返しにお参りへ

   と過ごしました〜


毎年、草むしりや断捨離、カーテンや毛布を

洗濯してましたが今年は術後の排液騒動で

痛みもあるのでやめておきましたウインク


同級生とのBBQはかれこれ30年以上

続いてる。コロナで数年あいたけど。

私の乳がんを心配して、みんな飲むな

飲むなって言ってくれる!

ダンナだけは一度も、それを言わなかったラブ

私の目に狂いはなかったな〜って思う口笛

長女は仕事に観劇に♪

次女はバイトとフェス三昧♪

息子と3人で海へ行き美味しいものを

食べてきました😋


エビ焼 イイダコ焼 ミックス焼


生牡蠣


カニ汁

美味しかったな💛

帰りにお寿司を食べてしらすを

お土産に買って帰りました✨


新しい薬は副作用も軽く、続けられそう指差し

心配なのは肝臓の数値とか…

でも、色々考えないようにしてる!

今、やっている以上の良い治療はないと

思うからニコニコ


でも、ダイエットはしようと思う。

閉経後の肥満と過度な飲酒は、よくなかったと

自覚しているから指差し


知り合いや親戚に進められた色々な お茶

とかは続かなかった。。

やはり自分がいいと思ったことが一番

なのかな照れ


明日の午前中は地元病院でゾメタの点滴。

午後は仕事、入院中にたまった書類を

今週中にやっつけないと またすぐに

月末がくる〜💦