昨日のブログをアップした後の話しです。

胸の痛みとドレーンが抜けないこと、

息子の誕生日にご馳走様を

作れないこと 色々なストレスで

ご機嫌ナナメだった私。。。

午後 座って仕事していたら

久しぶりに頭を使ったせいか

くらくら、ふわふわして真っ白になり

耳鳴りがして倒れそうに、、、

なんとかベッドによじ登り

入院して初めてナースコールなるものを

押しましたガーン やっとの思いで

きもち悪いです。。と伝えました。。

血圧も正常 熱もなく

座ったまま立ちくらみ?貧血?

少し休んだらすぐに良くなったけど。。

予約してあったシャワー

を禁止されたえーんがっびーん💦


なので今日は朝いちでシャワーにした。

そして、今日もドレーン抜けませんでした悲しい

排液90もありましたびっくり

不貞腐れ2日目 今日もご機嫌ナナメです。

なのでアイスを食べました✨





ご機嫌がなおりましたラブ

ドラえもん ありがとう✨

昨日、一昨日に比べて痛みと痒みが

ましになりました

ドレーン抜けも諦めたし、24日までに

やらなければいけなかった仕事が

終わったからストレスがなくなったのかな?

私は自分でやりたい病が強すぎて

よくないとは思っている。。。

思っているけど。。。やめられない指差し


カバー画像は昨日ダンナと息子が食べた

お寿司ニコニコ いいな〜お寿司食べたいよだれ