手術のことを忘れないうちに。。

12時30に呼ばれて看護師さんとトコトコ

手術室へ わぁ〜青くてきれいなお部屋

私は太っているのでせっまく感じる手術台に

のる 狭いけど暖かくてふわふわ

沢山看護師さんや麻酔科の先生がいて

点滴のルートとりにワイワイしてます。

痛くて痛くてワーワー言ってたら

どこからか主治医がきて

手を握ってくれましたラブ

痛みも和らぎ安心して麻酔をかけられ

夢の中へ…


00さーんと手術室で起こされ

終わったよ。こちら側の悪いものは

みんなとれましたよ!

と言われたのだけど え、こちらだけ?

どちらかは残ってるの?と変な思考に

なる私。。

ありがとうございました。夢をみてました。

ベトナムで手術を受けた夢爆笑

そして、こんな重い私を布1枚でヒョイと

ベッドに移すのが楽しくてゲラゲラ🤣

笑ったらみなさんも笑ってた。

私の場合 良く言われるようなワープと

いうより沢山夢みて3時間くらいお昼寝

しちゃったな〜でした!

部屋に戻ったのは17時30分

先生方、麻酔科の皆さん、看護師さん

大変お世話になりましたおねがい


でも、辛いのはこの夜でした。。

気持ち悪い。。。

管に繋がれて体勢を変えられず眠れない。

腰痛い。。オムツはゆるゆるだし、術着

は、はだけて寒いしえーん

隣のベッドの同じ手術をした先輩に助けを

求めます。TVのリモコンとって〜🙏

これで少し気が紛れました〜

ありがとうございました飛び出すハート


眠れないから1人でETごっこをする私



辛い夜は明けて朝 水がむせなかったら

飲み物オッケー

歩けたら尿管外す

ご飯半分食べられたら点滴外す と言われ

全クリニコニコ

身体を拭いてパジャマも着替えて身軽に

なりました〜

昨夜寝てないので一日中寝てたzzz


今は頭痛がするのとリンパをごっそり

とったから左うでがダル重く痺れてる感じ

痛み止めをもらったら良くなったウインク

あとなぜか舌👅の先っちょがずっと痺れて

ます指差し