入院準備の備忘録です歩く


お仲間さんとみなさんのブログを参考にして

準備しました。


レンタルの中に、入っているもの

⚫︎パジャマ

⚫︎タオル

⚫︎歯ブラシ

⚫︎ティッシュ

⚫︎イヤホンTV用

⚫︎箸セット

⚫︎コップ


自分で準備したもの

⚫︎使い捨てパンツ 多めに3週間分

⚫︎靴下

⚫︎カップ付きタンクトップ

⚫︎なくなる予定の乳用のパッド

⚫︎ケア帽子

⚫︎ルームシューズ

⚫︎羽織るもの

⚫︎退院時の服

⚫︎水筒

⚫︎ストロー

⚫︎充電器

⚫︎延長コード

⚫︎イヤホン スマホ用

⚫︎お薬

⚫︎お薬手帳

⚫︎保険証

⚫︎印鑑

⚫︎現金 100円玉 洗濯機用

⚫︎メガネ

⚫︎マスク

⚫︎パック

⚫︎洗面用具 化粧品

⚫︎鏡

⚫︎S字フック

⚫︎小さいカバン

⚫︎ジェルボール

⚫︎ふりかけ のり おやつ

⚫︎本 懸賞なび ハガキ

⚫︎筆記用具 仕事道具

⚫︎お守り

入院日に病院のコンビニで買う予定

⚫︎オムツ2枚   

⚫︎バストバンド  


諦めたもの 作りかけの手袋シアター

エプロンシアターを仕上げようと

思っていたけどハサミ持ち込み禁止

のため断念悲しい

いい暇潰しになると思ったのだけど…

看護師さんに聞いたら以前爪切りで

点滴チューブ切断した人がいて刃物禁止

なんだよって言ってたガーン


少し前に入院した方からレンタルパジャマ

の人少なくて、みんな可愛いパジャマ

着てたって話しを聞いたから少し

迷ったけど遠方だし荷物少なくしたいし

家族誰もこないしってことで可愛いパジャマ

も、諦めた指差し


懸賞ナビは入院中に何か当てよううと

思ってウインク

私たまに懸賞出すと当たる人✨


退院したら、いらなかった物

必要だった物 載せまーす!


仕事のことと家のことをまとめていたら

寝るのが13時になっちゃった💦  

始発で行くのに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

でも入院したらゆっくり休めるから

頑張って早起きしてお弁当も作ったよ指差し

息子の誕生日は入院中だから悲しい

少し早めの誕生日弁当照れ


小おにぎり 時間なくて のりまけず汗うさぎ

そうそう、昨日最後のお家ごとは

自転車に引っかかって裂けた息子の制服の

ズボンを縫う🧵でした。。。やれやれ😅

明日からはさけたら夏服を着ていくように

伝えておきました…


昼間、担任の先生に電話してしばらく入院

することを伝えたら息子が学校こなかったら

直接電話して起こしてくれるって😆

ダンナが早出の時は起きないかも、、

ありがと〜先生🙏

手術終われば元気な予定なので

今年も役員を引き受けることりなり役員会は

多分でられないから係は一任

ほんとは行事支援がいいな〜


私しか読まない💦新聞を4月いっぱいとめた

冷蔵庫の整理 作りおきを作って冷凍

無印のカレーやナン などを準備


猫ちゃんのご飯と牛乳が届く日、ゴミの日

トイレ掃除、地区の道路掃除に出る日などを

表にしてやった人が⭕️つけるようにした

みんなで協力してね〜


最後に一つやらなければいけないこと

実母に入院手術のことを話す驚き驚き驚き

うるさくてたまらないからまだ

話してないのだ💦あ〜やだ無気力


本日 診察&フェソロ💉日

入院は明日からなので💦

ホテル泊 1人焼肉しよっかな〜?

ヅラが臭くなるかショボーン

ヅラって専用のシャンプーじゃないと

ダメなのかな?持ってきてない〜


ではでは 行ってきまーす{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}