怖くてたまらなかった

胃カメラ大腸カメラの検査を受けて

きましたニコニコ

鎮静かけてもらったから眠ってる間に

終わった〜爆笑

大腸カメラのための経口腸管整腸剤を

2リットル飲むのが辛いのと、喉の麻酔が

不味いので、はじめる前からもうやだ〜

って思ってたけど。。。

眠らせてもらえて良かった照れ

結果もすぐに聞くことができ問題無しでした。

でも、不思議なのが健康診断で胃のバリウムを

して憩室と言われ胃カメラをしたのに、

胃には憩室はないってびっくり

なんで?

先生曰くバリウムをして何かあると胃カメラ

だからはじめから胃カメラの方が確かだよ。

って。なるほどニコニコ

逆に大腸には憩室があったけど問題ないらしい。

良かったウインク

あと、ウィッグにアジャスターがついてる

って伝えたら外してって言われたから

ケア帽子持っていって良かったニコニコ

鼻からするか口からするか?

と問われたけど抗がん剤の副作用で鼻血が

ずっとでてるから口からとなりました。

鼻からの方が楽な人が多いらしい。

あと、終わったあと血圧測ったら上が170

あったびっくり

調子悪かったのは高血圧もあるのかな?

明日相談してみよ。。


昨日の夜7時から何も食べてないけど

あまり食欲もない。。

私としたことが数日飲んでないしてへぺろ生ビール

なんか食べて出発だ🚌


コロナ後遺症息子のサッカー退団に

励ましのコメントやメッセージありがとう

ございましたラブ

小学生、中学生の時のクラブチームの監督

にも連絡したところ温かいお言葉をいただき

小さい子にサッカー教えてほしいと言われ

そのような道もあるのかと思いました。

スマホざんまいより何かして欲しいですが

本人次第です。。見守るしかありませんね。。