21日通院日

採血、エコー、診察、ケモ、入院案内、

骨シンチと盛りだくさん指差し


今日の診察は手術の説明でした。

5センチ位あった原発はほぼ消えてるけど

見えないものがいつ再発するかは

わからないのでざっくり全摘。

リンパもかなり腫れてるからそこも

浮腫にならない程度に大きくいく。

入院は1週間〜2週間かな?大体10日と

考えておいてね。

そこで質問🙋‍♀️

息子の誕生日と職場の給料の締め計算が

あるので一回帰っちゃだめですか?

ドレーンついてるから難しいね〜驚き

ですよね。。。

はい。なんとかします。。。

なんとかしなきゃガーン

骨の転移はほとんどわからないそうニコニコ

あとは今日の骨シンチでどのようになって

いるか様子をみる。でした。

で、前回血の固まりにくい数値の異常は

やはりポートからの採血でおこる数値と

判明しました。今日腕からで正常だった為。

あ〜良かった照れ


でね、肝臓の数値は悪くてこのまま上がり

続けると手術出来なくなるかも。。って

ことでさすがの私もびびってます真顔禁酒…


今日は雪の影響でヤコバ遅れて

朝イチのエコー検査遅刻して

迷惑かけちゃったので、検査のある日

は前泊かな〜雪予報出てたのに…反省


骨シンチの検査は注射をしてから時間を

あけるので、外にお昼にいきましたニコニコ

美味しかったよ立ち上がる



お腹いっぱいで検査したから苦しかったけど

ぐーぐー寝ました💤


今日はパクリだけで早く終わりました。

4クールに入って手足の痺れと怠さが

出てきたけど元気に動ける程度なので

あと来週一回乗り切って手術に挑む!


でもさ、その次の週は休薬予定だったから

地元でゾメタを入れたけど、予約票には

麻酔科術前外来と栄養管理、入院前支援って

出てたえーん

じゃあ、ゾメタもやれたのかな?

それとも麻酔科とかを来週の診察ケモある

時にしてもらえたのかな?

帰ってから気づくおバカさん。月初なのに

ゾメタ、胃カメラ大腸カメラ、麻酔科受診

で3日間会社を遅刻と欠席悲しいどーしよ💦

でも、検査って予約だから仕方ないよね指差し

なんとかしよ〜

麻酔科受診早く終わりそうだから桜の名所

にでも行こうかな🌸