2週間ぶりの通院日

8時30着 今日のオーダー

採血、心臓エコー、C T、診察、ケモ

CTまでは午前中に済みました

診察は午後になるかな〜

主治医モテモテだから待つよラブ


ポート入れる時、今日も時間かかりそうだね。

帰り時間大丈夫?と

心配してくれた看護師さん

今日は泊まりなんで最後になっても大丈夫

ですよ〜ニコニコ

看護師さんも忙しいのに優しいラブ


血液検査の結果は

前日の休肝日により少しマシにニコニコ

でも、なんか血が固まりにくい数値が

悪くこのままだと手術出来ないってガーン

血をサラサラにする薬とかサプリとか

なんか飲んでない?って…

飲んでない。。最近変えたのは

プロテイン →これは関係ないって。

みなさんがおすすめしてる

タンパクオトメにしました照れ

ポートからの採血でたまに数値に影響が

あることがあるらしく、次回は腕からの

採血で試すことになりました 心配だな


今日の質問は厳選して2つ

数日前に起こった謎の左足のチカラ入らない

からの痛みで立ち上がれない。今は治った。

→フェソロの副作用を疑うけど

 打ったのは1カ月前、、う〜ん明日フェソロ

 打つからその様子で検討しよう 

 になりました〜


あとは、抗がん剤の副作用 手足のしびれ

がでてきました泣き笑い

→そろそろくるころだね! でしたウインク

ですよね〜


翌日は、初めての病院に行くため

また見知らぬ街に泊まります。

駅についてホテルまでは徒歩1分のはず

、、とスマホを開くと徒歩40分びっくりびっくりびっくり

えっ?なんで?どした?

はい、やらかしました〜

同じ名前なんだけど路線が違う。。。

お仲間にホテル近くの居酒屋を

調べる前に駅名や乗り換えを調べようね!

って笑われたばかりなのに爆笑

はぁ〜もう疲れて無理だからタクシーに

のりました🚕

でもね、おかげで翌日の病院は近くなった

からよしとしますうさぎのぬいぐるみ

疲れたからコンビニで済ませようか?

と思ってたらダンナと子どもたち

焼肉食べてるって〜写真きた〜

なので私も!って頑張って居酒屋行きました♪

安くて美味しくて大満足立ち上がる



エイヒレの炙りと開運っていう名前の日本酒白ワイン



串揚げとご当地ジンジャーハイボール飛び出すハート

この ご当地ハイボール美味しかった✨


カバー画像は帰りの駅弁新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前