22日診察日

今回は息子と一緒に来ました♪

息子は一日中1人で知らない街を

さまよっていた様子。

電車や地下鉄がわからなすぎて

歩き回ったみたい笑い泣き

古着屋さんや美術館をめぐり

先に1人でホテルにチェックインした様子。

私の送った予約票を無言でフロントで見せたら

英語で話しかけられ英語で返した息子。。

息子よ。日本のホテルだよ。通じるよ指差し


前回腕から採血した所は1週間たっても紫色

今日はポートですが私のポートちゃん

動きまわる?そうで1度目失敗えーん痛い

看護師さん2人がかりでポートを押さえて

場所確保痛みでうめき声がもれました悲しい

前回固定テープでかぶれたのでクリームを

つけてからテープしてくれました。

クリーム臭い泣き笑いでも対策有難いです!


今回の質問 混んでるから厳選して。

⚫︎睡眠不足とか疲れはないのに目がピクピク

 します。夜中に足もつります。

⚪︎水分不足だね〜水分いっぱいとってね。

 あと、お酒飲むからそれだね!

 足つらない漢方出しておくね。

※先生にお酒飲む人と認知されてる〜

 漢方まずいからやだな。。


⚫︎春休みで高速バスが満席の日がある。

 検査の日程を早めに知りたいです。

⚪︎骨シンチとC Tすぐ予約入れるよう手配

 するね。

※4クール目の1回目と2回目の日に上手く

 入りました。放射線科の受付で抗がん剤と

 同じ日がいいと懇願しまくりました驚き


⚫︎前回フェソロ打った後 両足ダル重になり

 辛かったです。

⚪︎打つ場所があるんだよね。次回はマーク

 するね。

と、ちょうど入ってきた看護師さんに色々説明

してくれてました。

※でも、この看護師さんの時大丈夫なんだけ

 どな。。先生忙しいのにマークしてくれる

 んだ。。ありがとうございます。


⚫︎私 ⚪︎主治医 ※私の心の声と補足でした


あと、ゾメタとフェソロをしてもらえる

地元の病院には連絡がいっているから

すぐ予約するようにとのこと。

地元に通える病院が出来ることは

急の時に心強いけど行くまではドキドキです。


血液検査の結果も良く、タンパク質とったり

ウォーキングしたりお酒控えたりの地道な

努力が数字に現れてると励まされました。

あと、面白い服着てるねって爆笑

気になって触れずにはいられなかった〜

ってニコニコ 私変な模様の服きてましたウインク

受付の方にも〇〇さん見つけやすいです

って指差し


アバパク3クール2回目も無事終わり

副作用は脱毛と少しの気怠るさのみ。

便秘は薬でコントロールできてます。

病院を出たのは17時…

息子が見つけておいた鉄板焼き屋さん

で🍺

温泉入って早く休みましたおねがい






カバー画像はドーミーインの夜鳴きそば

夜中にラーメン食べちゃった{emoji:010_char3.png.口笛}